最速怪談選手権

WinXPで、IE7とSleipnir2.9.3(メイン)を使用してますが、Chromeを入れてみました。トップ画面でツールバーのアイコンをクリックするとGoogleツールバーのインストール推奨画面が出ますが、インストールした場合、IEやSleipnirにも入るかどうか知りたいです。フリーソフトをインストールする時に、良く同時にGoogleツールバーのインストール推奨画面が出ますが、必ずチェックを外してます。以前一度入れてIEやSleipnirが返って使いづらくなってしまい、懲りてます。現状の設定で満足してますので、Chrome画面でGoogleツールバーのインストールをした場合、IEとSleipnirには入ってしまわないか、お教え下さい。Chromeでは多分入れたほうが使い易くなるのではと思ってます。
どうぞ宜しくご教示下さい。

A 回答 (1件)

>Google Chromeでは多分入れたほうが使い易くなるのではと思ってます。

現時点では、GoogleツールバーはGoogle Chromeには対応してません。
ですからGoogle ChromeではGoogleツールバーは利用できません。
IE用とFirefox用しかないです。

また、IE用のGoogleツールバーをインストールした場合ですが、
Sleipnirは、Googleツールバーには非対応ですからこの場合もSleipnirではGoogleツールバーは利用は出来ないです。

どうしてもGoogleツールバーを利用したい場合は
IEかFirefoxを利用してください。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
注意書きを良く見ましたらご指摘どおり(IEとFireFoxのみで使用可)とありますね。うっかりしてました。
お世話になりました。