電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二股疑惑で別れた元彼が『会いたいと』言ってきました。彼は何を考えてるんでしょう?

2月頭に二股が発覚し、もう一人のほうが本命のようでした。
他にもいるんでしょと言っても認めず、誤解だと言われました。
そういわれると確信も揺らぎましたが、もう今までのようには無理だと思い別れました。

ショックや悲しさ寂しさで毎日辛かったですが、引きずりつつも自分で決めたんだからと前を向き始めた頃に、彼から『きょう会わない?』とメールが来ました。
びっくりしましたがうれしかったです。

でも、何でだろうと考えました。
もしかしてほんとうに誤解だったんだろうか?まだ想ってくれてるの?
いや、好きなのを見抜かれて、一度付き合った仲だから簡単に遊べると思っているんだろうか?
冷静に考えて後者でしょう・・・
そしてその時はたまたま地元に帰っていたのでそんなに悩まず断りました。

しかしそれから彼が頭から離れず、自分に都合のいい想像ばかり・・・

前のメールから5日経ち、また『会いたい』とメールがきました。
揺れています。
彼はどういうつもりなんでしょうか?
まだ想ってくれているの?
セックス目的?
でも彼女は?
誤解だったの?
いろんな思いが渦巻いています↓
私はどうすればいいでしょうか

A 回答 (7件)

(会わない)というのが正解です。



まだ、想ってはくれているでしょう。しかし、恐らく、誤解ではありません。
別の女性も同じように好きなのです。こういう男性は割りと複数の女性に愛を告白して平気なものだと思われます。

均等に皆、平等に好きなのでしょうね。貴女が自分に惚れているのを知ってるので機嫌を直して付き合ってくれるに違いないと甘く見ているのでしょう。

別れる、あるいは、よりを戻す、どちらも貴女次第だと思います。でも、出来ればご自分を大切にすると思う方を選んで頂きたいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのようなタイプの人もいるんですね
彼のことはまだ好きですが、自分も大事にしたいです。
仰るように会わないのが正解ですよね

たぶんわかってましたが、塵ほどの希望にかられ質問を立ててしまったんだと思います。
みなさん正しい方向を示してくださり感謝します。

お礼日時:2010/03/01 15:47

>セックス目的?



9分9厘、「YES」です。

まあ、この手の「二股以上やってるカモ知れない男」の場合、
ハッキリした返事をしない女性は、
「まだ、モノになるかも」(ヤラせてくれるかも知れない)
と考えてるモノですよ。

再び、その彼の手元に靡いて行くのも質問者様の自由です。

「二度とメールしないで!」とキッパリ断り、メアド変えてしまうか、着信拒否するのも、質問者様の自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさにですね。
二股以上やってるかもしれない男だと思います。
受信も着信も拒否するのが一番いいですよね

お礼日時:2010/03/04 11:06

1番さんから5番さん迄


ご回答の傾向として一貫していますよね。

私も皆様と同意見です。

「セフレとして使えそうだからキープ」

でしょう。
まず間違いないです。

「セフレが欲しいの?」
と聞いてみて下さい。

「そうなんだよぉ!」

と素直になるかもしれませんよ。

それから判断しても良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

直接聞いたら解決が早いかもですね。
聞いてみよっかな

お礼日時:2010/03/04 11:02

俺の経験上ではセフレとして使えそうだからキープ



あるいは本命の保険がいなくなったから惚れてる弱みにつけ込んでキープ

をやりたいだけなのだと思います


ある程度、人気のある男性なら誰でもやってることですので
諦めた方がいいと思いますよ??

私の会社のモテ男は3股ぐらいキープしてますもの(肉体関係無しもいますが、やろうと思えばやれる関係をキープしてる)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

偶然Mr-2さんの二股の質問を拝見しました。
そういう男性の生の声を聞けて参考になります。

お礼日時:2010/03/01 20:39

彼は本命だった相手にふられたのでは?



別れて間がなく辛くて寂しくて、彼を信じたい気持はわかりますが、どうか冷静になりましょう。
確かにあなたに好意はあるでしょう。
問題は、あなたのことが一番好きかどうかですよね。
本当にあなたのことが大切なのであれば、最初から二股なんてかけないでしょう。

彼のようなタイプの知人がいますが、交際相手と別れるたびに元カノ(特定の女性です)に連絡とってます。
仕事関係の人間なので、仕事で迷惑かけられなきゃいいやと思い、周囲の人間は静観していますが、人間的な信用はゼロです。
連絡ある度に会う女性もどうかとは思うのですが・・・。

相手のことを冷静に見ることができるようになるまで、まだ時間はかかりますが、今の哀しみを忘れるにはその時間が必要なのです。
あなたのことを本当に大切にしてくれる人と出会うためには、その時間が必要なのだと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気持ちが落ち着いてきました。
寂しいし苦しいいですが必要な時間なのだと思いこらえます。
見る目を養っていきたいです。

お礼日時:2010/03/01 20:34

いやいや、結局二股は事実だったんですか???



だったとしたら、都合のいい女になるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

100%確かではないですが、たぶんしていたと思います。
会うなら都合のいい女ですよね。

お礼日時:2010/03/01 15:40

たぶん誤解じゃないです。

今の人とうまくいってないのかもしれません。
寂しくて、あなたを必要としているのかもしれません。
騙されちゃダメだと思う。仮にうまくいったとしても彼はまた同じこと繰り返しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね
無視するのが一番でしょうかね

お礼日時:2010/03/01 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています