アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイド イン イングランドといえば何がありますか?
イギリスでも良いです。
ご存知の方教えてください。
何個でも良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

サッカー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ワールドカップが楽しみですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 21:07

バーバリー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バーバリー大好きです。
イングランドなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 21:07

マーマイト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このブランド初めて知りました。
味はおいしいのですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 21:06

イングランドは高度に工業化されており、世界経済の中心のひとつとされています。

ヨーロッパの企業上位500社のうち100社がロンドンに存在していて、メイド イン イングランドといえば化学工業、 製薬、航空業、軍需産業、ソフトウェア産業などが挙げられます。

バーバリーを挙げるぐらいなら、もっと高級なアクアスキュータムも忘れちゃいけません。
紅茶も有名なメイド イン イングランドです。リプトン、リッジウエイ、トワイニング、ウィッタード、フォートナム&メイスン、ブルックボンド、ミントンなど沢山あります。
あとは世界に名だたる高級服地。スキャバル、フィンテックス、ドーメル、ダンヒル、ジョン・フォスター、ゼニアなど。中でもスキャバルは私たち夫婦のご愛用ブランドです。10年着続けても型崩れも痛みも出ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
高級品ばかりすごいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 08:53

ロールス・ロイス、ジャガー 

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ザ・高級車ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 09:11

イギリスということで。



スポーツだと、クリケット、ポロ、ラグビー、ゴルフ、サッカー(英国ではフットボールと言いますが)、競馬などあります。
そうそう、オリンピックで話題になったカーリングはスコットランド発祥です。

ブランドはバーバリーやアクアスキュータムの他、ダンヒル、ウェッジウッド、ロウナー、バランタインなどあります。

食べ物だとローストビーフやフィッシュアンドチップス、スコーンなどありますね。
それから、紅茶はイギリスでは輸入した茶葉をブレンドして売ってるだけで、栽培はしてませんので念のため。

あとパンクロックもイギリス発祥だったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スポーツの発祥がすごいですね。競馬、ラグビー、サッカー、ゴルフ。
健康的な人も多そうですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 09:13

ブラフシューペリア


Norton
トライアンフ
・・・以上バイクメーカ
ハーディ
・・・釣り具(フライフィッシング専門・・・?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バイクメーカーでも有名なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 09:14

車でいうと、ロールズロイス、アストンマーチン。



紳士靴だとのローク、チャーチス、アレキサンダーマクイーン

音楽だとロックバンドのビートルズ、オアシス、コールドプレー

これくらいでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
高級品ばかりですね。
イギリス人はスマートなイメージがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!