電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1台のノートパソコンで、VISTAと2000とデュアルブートにしたい

んだけど、どうすればいいの?

「1台のノートパソコンで、VISTAと20」の質問画像

A 回答 (3件)

システムの復元をVista側でwin2000の方を無効にするって事ですね



最初から無効にはなってると思いますが うっかりwin2000もVista側で復元をやってしまうと
win2000nのレジストリーが飛んでしまい win2000のアプリケーションが全く使えなくなります
    • good
    • 0

まづ win2000を最初にインストールします


次はVistaをインストールします

起動後の注意点はVista側でシステムの復元を2000では行わないと言う事です

遊び感覚で行ってください

参考URL
http://itaya.corso-b.net/TIPS/Vista/Vista02.html

この回答への補足

>Vista側でシステムの復元を
>2000では行わない

ごめんなさい。
意味がわかりません。

補足日時:2010/03/03 13:08
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!