アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女性です。
最近とても読みたくてどなたかオススメのものがありましたら教えて下さい!!
ちなみにかなりHなもの限定で、雑誌・マンガを教えて下さい。
最近はレズものにとても興味があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 お薦め、というか、近所にエロ本が沢山置いてあるところはありますか?まずは、そういう本屋を見つけることですね。


 あと、漫画は絵が命ですので、直接手にとって見てみないと判断のしようがないと思いますよ。
 昔、遊人という有名なエロ漫画家がいましたが、あの人の漫画ならお薦めできます。
    • good
    • 0

えっとコミックスなら、刑部真芯(字違うかも)さんの本が結構Hですよ。

少女漫画ね。
レディースなら私は森園みるくさんを押すかな。生々しいですよ。
あと、レズじゃないけどホモなら内田一菜さんだね。男の子のモノまでしっかり描いてくれちゃってます。
雑誌ならもうほとんどHが題材でしょう。特に月刊誌で連載モノが載っているヤツでなく、増刊とかの単発マンガが載ってるやつね。対象年齢高校生位らしいですけど。
コレって限定してなくてすいません、いかがでしょうか??
    • good
    • 0

過激なH漫画といえば、レディースコミックとして売られてるものがあると思いますが。

[taboo」なんかはジャンルが広くておもしろいかな。(レズあり、SMありだったりするし)
    • good
    • 0

少女漫画は読んだことがない(てゆーか、男だから恥ずかしくて買いに行けない(笑))ので、詳しいことは分かりませんが、最近、『少女コミックCheese!(小学館)』という雑誌が人気らしいですよ。

2番のmeinanさんがおっしゃっている刑部真芯先生も、この雑誌で活躍中です。

アドレスは、
 http://www.cheese.shogakukan.co.jp/
です。よかったら参考にしてください。


下のアドレスですが、「最近の少女漫画がHになりつつある」という現状に対する、私なりの見解です。『少女コミックCheese!』のコトも書かれてます。が、ハッキリ言って、どーでもいいようなコトしか書いてません(笑)。読んだ後、ガッカリされるかもしれませんので、別に読まなくてもいいですよ(笑)。


『お詫びと訂正』
 下のアドレスに書かれている文章で、
「『罪に濡れたふたり(北川 みゆき 著、『少女コミックCheese!(小学館)』にて連載中)』を読んでいるという松浦亜弥さんは~」とありますが、

正しくは、
「北川みゆきさんの作品を読まれているという松浦亜弥さんは~」です。

松浦さんご本人を始め、関係者、そしてファンの皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りてお詫びいたします。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=553634
    • good
    • 0

前の方も書かれていますが、Cheese!はHマンガ多いですね。

少女コミックもそうなんですが、Cheese!の方が対象年齢上なのでいいかと。
ストーリーを重視するならCheese!はお勧めしません。なんというか…HすればOKなところがある気がしてならないので。それでよければ適しているかと思いますね。
北川みゆき先生は「罪に濡れたふたり」が特にHですね。どろどろしてるし。それまでは少女コミックでしたし、当時は(3年は前ですかね)まだHマンガが少なかったので、王道的なものでしたし(決して非難をしているわけでは無いのであしからず。逆に相当なファンなので)
後は刑部真芯先生に新條まゆ先生、Hマンガの発端はここら辺だと思います。

他に、増刊号なども読んでみるとお気に入りがあるかもしれません。増刊号は30作品ほどあって、全て読み切り(シリーズでも一話完結)なのでお気に入りを探すには適しているかも。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!