プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロバイダーはZEROなんですが
ポスペの
・SMTPサーバー
・POPアカウント
に何を入れればいいのかわかりません。

直に聞こうかと思ったのですが
質問フォームがよくわからなかったので
ここで聞くことにしちゃいました(^^;

A 回答 (1件)

こんばんは.



PostPetのサイトにプロバイダ別の設定が載っています.
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
SMTPサーバー   :****.zero.ad.jp
POPアカウント   :○○○@****.zero.ad.jp
E-mailアドレス  :○○○@****.zero.ad.jp
○○○は、アカウント名。****は、サブドメイン。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

E-MailアドレスがわかればSMTP, POPサーバーも上記に当てはめればわかります.

参考URL:http://www.postpet.so-net.ne.jp/qa/proset/initia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あう、なるほど!
ポスペの方を見ればよかったのかぁ(^^;
これは盲点だった(笑)

即答(?)ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/29 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!