プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

今度ロンドンへ行くのですが、夕ご飯を食べるところが
決まっていません

ホテルはパディントンの駅やケンジントン公園に近いところです。
子連れですが、イギリスらしい料理を食べたいと思っています。
おススメの食堂やパブを教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

イギリスらしい料理…ということ限定で言うと、パディントン付近では一寸わかりませんが、少し離れたメリルボーン駅に近いところで、イギリス庶民の食べ物の横綱「フィッシュアンドチップス」では有名なSeashellというレストランがあります。


http://www.seashellrestaurant.co.uk/#
様々なお魚をフライにして、サイドにはお芋のフライがてんこ盛り。
ドーバーソールと呼ぶドーバー海峡で獲れた舌平目などは確かに美味しいですが、ものすごい量なので覚悟したほうが良いでしょう。
あとはBayswater辺りに出たほうがレストランも多く、色々選べるはずです。
ただ中華やインド料理も範疇に入れられたほうが良いとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メニューを見たら食べたいものがいろいろとありました。

ぜひ行ってみたいと思います

お礼日時:2010/03/04 22:21

こんにちは。



私はよくパディングトンの駅の近くのホテルに滞在していました。

イギリスらしい料理なら、駅の近くのパブでフィッシュ&チップスやローストビーフなどはどうでしょうか?

昼間ならお子様でも大丈夫です。



パディングトン駅の中にある、Mad Bishop and Bearがお勧めです。
http://www.beerintheevening.com/pubs/s/39/3960/M …

または駅のすぐ近くにあるPride of Paddingtonなど。
http://www.allinlondon.co.uk/clubs_bars/venue-57 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

駅の周辺にも色々あるのですね、
近くで食べられそうで安心しました。

お礼日時:2010/03/08 01:10

パティントンのなんというホテルかが分かりませんが、パディントン駅の周辺はわりに静かで暗く、ちょっと気の効いたレストランといえばメリルボーンのあたりまで歩くことになりそうです。

これが近そうで、お子様連れでしたらちょっと気が重いかもしれません。

それだったらいっそ、タクシーをご利用になって、美味しいものがないイギリス料理と言われる中で、ここは美味しいといわれるシンプソン・イン・ザ・ストランド(Simpsons in-the-Strand)のローストビーフなどはいかがでしょうか。ロンドンではよく知られたレストランですし、客層もわりに上品ですが、お子様連れでも大丈夫だと思います。淑女だけのルームがあるなど、なかなか格式を感じるお店ですが、お客さんたちは皆さんわりに気楽に楽しんでいらっしゃいます。

ロケーションは、チャーリングクロス駅の前からストランド街をウォータールーブリッジ(ワーテルローブリッジ)方向に200mぐらい先の右側、お店は二階にあります。あいにく詳細な住所や電話番号を書きとめたメモが見つからず申し訳ありませんが、住所はたしか100 The Strandだったと思います。いずれにしても有名なお店ですから、ホテルでは知っているでしょうし、フロントから予約を入れさせたらいいと思います。タクシーもそんなに高額になるほどの距離ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とてもステキなお店ですね。
ローストビーフも美味しそうです
こちらにも行ってみます

お礼日時:2010/03/08 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!