dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、お世話になります。

7月21日~26日までケアンズ(アカシアコートホテル)に行きます。
その間に誕生日を迎えるのですが
誕生日をお祝いしてくれるようなお店をご存じの方いらっしゃいますか?
もし、ご存じの方がいましたら

1.お店の名前
2.予約する方法

を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

どんな誕生日を企画されているのか判りませんが、ホテル内のレストランでも前もってお願いすれば、バースデイケーキくらいなら用意してくれます。

食事の際ハッピーバースデイと言って持ってきてくれます。
アカシアコートホテルのチャーリーズレストランはビュッフェですがOKかも。

ツアーなら前もって旅行会社にお願いしておくと面倒みてくれる場合もあります。

せっかくのケアンズなので人気のあるお店(日本食の店は除外)で、少人数の誕生日パーティーもできる店を紹介します。(2人でもかまいません)
予約が必要ですが、旅行代理店かホテルを通して予約ができます。 場所はホテルで聞いてください。

Kani's カニーズ (07)4051-1550
シーフードで日本人スタッフもいます。

Yanni's Greek Taverna ヤニーズ・グリーク・タバーン (07)4041-1500
 地中海料理です。片言の日本語が分かる店員がいます。毎週金、土曜は、ベリーダンスのショーがあります。

Red Ochre Grill レッドオーカーグリル (07)4051-0100
オージー料理の店でカンガルーやエミューを味わえます

La Fettuccina ラ・フェッタチーナ (07)4031-5959
イタリアンレストラン 雰囲気のよい人気店です

ホテル内の施設以外に静かで落ち着いたレストランは少なく、ゆっくり落ち着いて誕生日を祝うのには不向きです。
ただし、街の中のレストランで誕生日だとわかれば、他のお客さんも一緒になって祝ってくれます。

参考URL:http://www.cairnsguide.com/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。

ホテルでも出来るのですね、初めて知りました。
友達と2人で行くので、少人数でも出来るお店を教えていただいて助かりました。
また、他のお客さんからも祝ってもらえるような
そんなレストランがあれば良いなと思っていたので尚更でした。
これからじっくり見てみたいと思います。