これ何て呼びますか

今月 イタリア旅行に行くのですが、友達にACミランのユ二フォームを買ってきてと頼まれました。
私はサッカーに興味がありませんし、観光がメインの旅なので、わざわざ競技場にいくつもりはありません。時間もないと思いますし・・・・

空港や免税店などで売っていればいいなと思っているのですが 売っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ACミランのショップは「ミランポイント」と言います。


「ミラノ ミランポイント」などで検索すれば、行き方が見つかりますよ。
また、アディダスショップやスポーツ用品店でも取り扱ってると思います。

でも、日本でも買えるんだから、わざわざ頼む必要もないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
検索しましたら、ちょうど観光で行こうと思っていたところにお店があったので行ってみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2008/06/09 13:23

24 MAGGIOという広場の近くにあるようですね、ミランポイント。


お目当ての選手がいるなら、行けば確実なのかも。

ユニフォーム自体は日本でも買えるとのことですし、
ユーロ高の今、現地で買う価値は少ないかもしれませんが、
場所的に、おいしいレストランなどが多いところですし、運河があり周辺はきれいです。お散歩がてらにいかれてはいかがでしょう。
ランチやディナーが自分で選べるなら、おいしいものを食べるついでに、レストランが決まっていても、散歩に出かける価値ありです。

NAVIGLIO-GRANDEという運河というか水路というかがあるのですが、
夜中のそのあたりはとてもきれいです。
お魚のおいしいレストランも、運河沿いにありました。
そのあたりの人は絶対知ってるはずなので聞けばわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
時間があったら行ってみようと思います^^

お礼日時:2008/06/09 13:29

正規品でなくてよいならば、観光地のそこらじゅうの露店で5ユーロくらいで売っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5ユーロですか!安くていいですね。
のぞいてみようと思います^^

お礼日時:2008/06/09 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!