プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Roxio Creator Home(Creator DE 10.3)で画像ファイルをオーサリングでDVDに書き込むことはできますか?
データファイルの作成はできるようなのですが、DVDプレイヤーでも再生できるようにオーサリング方式で書き込みたいと思っています。
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (3件)

追加


>DEL*のwindows7にインストールされていたソフト

一般にバンドル製品など特殊なものは、製品版の機能限定品で、すべての機能が使えない場合が多いです。NO2の方の出来るとのご意見も製品版のことと思います。フリーソフトの活用と併用で使用するとよいかも。
なお、バンドルされたソフトは、webから製品版の電子マニュアル(PDF)をダウンロードしたり、限定機能版のマニュアルが添付していたりする場合が多いのですが・・・

外付けHDDなど購入すると、イメージバックアップソフトやデータ復旧ソフトがバンドルされていることがありますが、製品版と区別するため、***LE などの名称で製品版との比較が明記されていることが多いです。
例:参考URL

参考URL:http://www.iodata.jp/promo/soft/data/back/ds.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>一般にバンドル製品など特殊なものは、製品版の機能限定品で、すべての機能が使えない場合が多いです。
そうなんですね、てっきり製品版が入っているものだと思っていました。
取説などを確認してみます。

>外付けHDDなど購入すると、イメージバックアップソフトやデータ復旧ソフトがバンドルされていることがありますが、製品版と区別するため、***LE などの名称で製品版との比較が明記されていることが多いです。
勉強になりました。

お礼日時:2010/03/06 17:57

素材として静止画が取り込めればDVDに出来ると思います。


MyDVDとの兄弟ソフトでは出来るみたい。
でも個人的にRoxio系ソフトはバグが多くて使いづらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>素材として静止画が取り込めればDVDに出来ると思います。
バンドル版のためそのような機能はありませんでした

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/08 17:40

Roxi* Creator Home



製品が見当たらないのですが、正式名称ですか?

参考URL:http://www.roxio.jp/jpn/products/allproducts.html

この回答への補足

DELLのwindows7にインストールされていたソフトです。
インターネットでも調べ、参考URLページも確認したのですが、製品が見当たりませんでした。
これはDELLのパソコンにしかないソフトなのでしょうか・・・

補足日時:2010/03/05 19:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!