アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で昼休みに遊ぶ遊びを教えてください。
なるべく道具を使わないものがいいです。

A 回答 (3件)

トランプ!!


大富豪、ページワン、7ブリッジとか休み時間によぉやってました!!
おかげでページワンと大富豪はカナリ強くなりました(笑
    • good
    • 0

牛乳のフタで野球をしていました。

といっても打つのではなく、黒板にストライクゾーンを書いて投げ合うだけです。コントロールを競うわけですが、難しいです。

「こっくりさん接待」もよくした覚えがあります。あとはろくなことしませんでした。
    • good
    • 0

中学校の時は、将棋をしてましたね。


紙に ボールペンでマスメを書いて シャープペンで
コマを書きます。
一手、一手 消しながら 書いて コマをすすめたものです。
これが クラスの男子の中で流行り、一年間は しつづけたおかげで 少しは強くなれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!