アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはヤラセですよね?
世界の果てまでいってQの宮川大輔のお祭りコーナーありますよね?あれってやらせですよね?
1日だけ練習して1位やら2位とったら長年練習した人たちは立場ないと思うんですが?おかしいですよね
何回も入賞してるみたいですけどあとで宮川大輔がいないちゃんとした大会もしてるんですよね?

A 回答 (4件)

多分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2010/03/08 18:27

わかりません。

わかるのは関係者だけかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくわかりたいな

お礼日時:2010/03/08 18:27

面白くするために、何の細工もしない番組は無いと思う方が自然です。


>あとで宮川大輔がいないちゃんとした大会もしてるんですよね?
それについては何とも言えません。
本物の祭りでもゲスト出演を認める事もあり、経験豊かな回りの協力者でゲストの優勝もあり得ます。
特別優勝のような別枠が有るのかも知れませんし、テレビ撮影の為に作られた祭りかも知れませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲストも参加していいんだ

お礼日時:2010/03/08 18:25

 お祭りだから可能とも思います。

オリンピックでも棚ぼた的な勝利を得る人もいますし。

 根性だけとかなら上位は可能みたいですが、練習関係はやっぱり成績悪いですよ。それに相当サポートしてもらっていますから。だいたい上位チームとかと協力してとかですからね。だいたい主催者と連絡して優勝しやすい所と協議していると思いますよ。
 ある意味やらせかもしれませんが、お膳立ては整った程度ですから、やっぱり実力の差も出る物もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねやらせだよね

お礼日時:2010/03/08 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!