プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はなんで女性に好かれないのでしょうか?

私はなぜこれほどまでに女性に相手にされないのでしょうか?
私は小学校でも中学でも勉強が出来ましたし高校も県内トップの進学校に行きました。
私は勉強だけではなくスポーツも出来る方でサッカーは高校で全国大会に2度も出場しました。県大会の決勝戦も全国大会の試合も地方とは言えテレビ放映されました。また私はバスケもバレーも野球も得意でした。水泳も得意で特にクロールは学年で3番目に速かったです。スキーも得意で私のパラレルは力技でなくて滑らかなエッジの効かせ方で誰もが「美しいなめらかな滑り」と表現して絶賛してくれるものです。
家も金銭的に大変裕福で住んでる家も大変大きいです。車も外車を2台所有しています。
それに私はお酒もタバコもギャンブルも風俗もしません。性格は親譲りの温和な平和主義です。

でも私は女性には全く相手にされません。

なぜでしょうか?

なぜ私は女性に好かれないのでしょうか?

そんなに他の男性はもっと条件が良いのでしょうか?

A 回答 (165件中1~10件)

条件がいい場合も在ると思うけど、


根本的にはつまらない男かそうでないかの差以外に
もてるもてないの差は無い
    • good
    • 11

お金持ちでなくても 勉強ができなくても スポ-ツができなくても、温和な性格でなくても


酒は飲み タバコは吸い ギャンブルにはまり 風俗によく行く

そういう人でも常に周りに女性がついている それどころか貢いで自分が文無しになっても
まだその人のことを思っている。

そんなケ-スは掃いて捨てるほどあるではないですか。

女性が男性に惹かれるのは条件ではないのです。

男の人からお金をもらいそれを商売にしている女性でも
個人的に付き合っている彼氏や亭主は えっ。あの人と--と言われる人がほとんどです。

何というか女性が惹かれるものを持っているのですね。

それから貴方がそうだというのではないのですが。
女性が生理的に受け入れられない人という男の人もいるのです。

それがどういうものなのか上手く言えないのですが、
女の人は嫌な人は嫌なのです。

そうでなければ必ず貴方にも良い方が現れますよ。

お見合い等には条件が良いのでよいとおもいますが----。
又条件が良いので貴方も選んでしまっているのではないでしょうか。
自分に釣り合いの取れる人をと。
    • good
    • 2

見た目についてはどうなのでしょうか。

清潔感とか。
完璧すぎて近寄りがたいとかも考えられますね。
あと、条件で人を好きになるわけではないですよ。
確かに条件が良いほうが好かれやすいとは思いますが、
条件が良ければ好きになるわけではないですからね。
    • good
    • 1

ずべての女性がとはいいません、


しかし、女性が質問者様の挙げた様な条件のみで、好きにわけではないということを判ってもらいたい。


私が男性を好きになるのは、色々な話をして、関わり合って、あっ、この人は素敵な人だと思えたときです。
私の知っているルックスの劣っている方でも、彼女のいることが多々ありました。
そういった場合、たいていの場合、納得できる人としての魅力を彼らは持っていました。

いざという時に頼れる、相談にのってくれる、やさしく接っしてくれる、困ったときにさっと助けてくれる。
こういった行動を他の人に対してしている人。素敵だなと思います。
そういう行動をなさっていないのでは。
自分のルックスを理由に、人と関わっていないようですので... 


ルックスが悪いということですので、人と関わり合わずして、好きになってもらう事は難しいのではないでしょか?
一目惚れに期待するのは、どんな人でも宝くじに等しい。

不細工な自分に声をかけられたら、とか、好かれたことの無い自分が声を掛けたらとか考えすぎです。
職場の人に挨拶するのは当然です。
他の方も挙げていましたが、感謝や、挨拶、忘れがちですがとても大切な事ですよ。
人、目の前の相手に興味を持ってもらいたい。
俺はこんなだ!以上!ではなく

考えすぎず、挨拶、お礼、会話といった
ご自分に出来ることを、少しずつやってみてください
それと告白されていないだけで、好かれたことぐらいあると思いますよ。
世界は広い、いつか、どこかに一人ぐらい恋愛対象として好きなってくれる人がいると思います。
条件ではないのです。
    • good
    • 5

“軽薄”は約束は破らないし、誠実な人間なんだけど、


熱意や想いが感じられないタイプ

“遊び人”は不誠実な奴、約束をすぐ忘れたり、
彼女は出来ないけど、女友達は不自由しない様なタイプ

“傲慢”はプライドが高く、自分から告白も出来ない
臆病者(チキン)なのにそれを認めないタイプ

“腹黒”は自分以外をも、全て計算通りの行動でコントロールしようと
するタイプ。

“馬鹿”は頭が良くて、良い人だけど何故か空気が読めないタイプ

上記の様な事思われてるなら、そりゃモテへんと思う。
当てはまった?

“好かれる”とかって言うのは、女性の方からアプローチされたいって事なんかな?
“モテ期”を待つなら待てば良いんちゃう?
俺は“タイミングを逃す”は“間が悪い”=マヌケと思ってるから
そんな、いつ来るかも知れない廻り合わせなんて
まったく信じたりせーへんもん。

条件うんぬんとか関係無いと思うで?
十人十色の価値観があり、そのハードル乗り越えた奴だけが
勝者になるだけやん。
    • good
    • 1

私は、男性に好かれずに悩んでいます。



でも、男性の友達を持つように努めていたら
男性に好かれるようになりましたよ!
    • good
    • 3

必ずあなたを好きになってくれる女性はいます。


心配無用!!
    • good
    • 2

皆さん好みがあります


その女性達が違っただけです
    • good
    • 1

そんな質問をするような人は、なぜか嫌われてしまうのです。


いい人が、すごい人がいちばん持てるわけですよ。
    • good
    • 2

あなたに魅力がないからだと思います。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています