dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はなんで女性に好かれないのでしょうか?

私はなぜこれほどまでに女性に相手にされないのでしょうか?
私は小学校でも中学でも勉強が出来ましたし高校も県内トップの進学校に行きました。
私は勉強だけではなくスポーツも出来る方でサッカーは高校で全国大会に2度も出場しました。県大会の決勝戦も全国大会の試合も地方とは言えテレビ放映されました。また私はバスケもバレーも野球も得意でした。水泳も得意で特にクロールは学年で3番目に速かったです。スキーも得意で私のパラレルは力技でなくて滑らかなエッジの効かせ方で誰もが「美しいなめらかな滑り」と表現して絶賛してくれるものです。
家も金銭的に大変裕福で住んでる家も大変大きいです。車も外車を2台所有しています。
それに私はお酒もタバコもギャンブルも風俗もしません。性格は親譲りの温和な平和主義です。

でも私は女性には全く相手にされません。

なぜでしょうか?

なぜ私は女性に好かれないのでしょうか?

そんなに他の男性はもっと条件が良いのでしょうか?

A 回答 (165件中41~50件)

 あなたの文章に溢れる鼻持ちならなさが、あなたのモテない理由を雄弁に物語っています。

    • good
    • 0

女性に好かれようとする前にあなたが女性を好きになるように努力しましょう。


まず、そこからやってみましょう。そうしたら、次の扉が開きます。
    • good
    • 0

女が男に求めるのは誠実さとセックスよ。

    • good
    • 0

私の憶測判断なんですけど聞いてください



*能力の完成度が高いと逆に敬遠されるのかもしれませんし・・・

*顔コンプレックスから、人のちょっとした表情や態度や言葉に過剰反応してしまってたり・・・



マジで、、「男性は顔だけじゃない!」と思ってる女性は、いますから


そこで提案なんですけども、

ネットの世界で婚活してみてはどうでしょうか?

いろんな、コミュニティーサイトがあるし、ネトゲもあるし

・・・そこで少し、チャットとかで練習してみては、どうでしょうか?


〆@気の合う人と出会えて、好かれて、楽しく過ごせて

  楽しく人生が変わるといいですね、頑張ってください。
    • good
    • 0

高校までは勉強できたのですね。

じゃ大学はどこですか??
テレビに出たとか県大会がどうのこうのって、過去の栄光ですよね。

スキーに関して「パラレル」力技ではなく滑らかなエッジ・・・
カービングスキーを使ったことがないんですか?
そんな技で滑降しようもんならある意味絶賛されるでしょうね。

親が金持ち、しかし質問者さんは働いてるのですか?

外車を所有してる、って今の若者は車から離れています。

酒もタバコもギャンブルも風俗もしない、石部健吉すぎて、ドン引きしますね。

なんか、時代錯誤、昭和の男の香りをぷんぷんさせたバイタリス臭いジイサンに思えました。
    • good
    • 0

失礼ですが、相談者様は何歳代ですか?



女性に好かれない、と思う根拠は何ですか?
(告白しても断られてばかり?女の友達が居ない?)
    • good
    • 0

質問読ませていただきました。


質問者様は視点が他の方とは違うのかもしれませんね。
私は、人を好きになるときに家柄とか外見とかで決めないです。
決め手になるのは、性格や人間としての魅力ですよ。
自分を嫌っている人が何故嫌っているかを聞いたほうが
解決策はあるとおもいますが。。。
多分、あなたを嫌いな人はたくさんいますよ。。。
妬みで嫌っている人はいないと思う。
    • good
    • 0

 完璧すぎて付き合いにくい。


 何か一つでも弱点があればそれが面白くて女性がその部分を突付き回すのに…
    • good
    • 0

お前、男から見てもキモイな!



100%自慢じゃん!

そんなに金が有るんだったら、毎日キャバクラにでも通えば1人ぐらい何とかなるんちゃう?

家が裕福でも、あんたの心が貧乏じゃ 無理、無理!

まっ!精々頑張ってもてて下さい。
    • good
    • 0

ご自分に対する評価がかなり高く、それを踏まえ「なんでこれで女から俺に寄って来ないんだろう?」


という態度が窺えるんですが・・・
女性からすると、上から目線で女性を見下すような態度の男性には近づきがたいです。
近づいても、「俺自慢」な話ばかり聞かされそうな気がします。

貴方が内心自分に自信を持っているのはよく分かります。でもその自信をちょっと控えめにした方が
よいのでは?
女性は基本、自分の(女性自身の)ことを気遣ってくれる男性に弱いです。
具合が悪そうな女性をさりげなく気遣う、荷物が重そうなら力を貸す、など細かいアピールを重ねることで、周囲が「○○さんって意外といい人かもね」と思ってくれれば、そこから貴方に好意を寄せてくる女性もいるのではないでしょうか。

でもそこで、相手が好みじゃない、もっと美人がいいなどとすげなくしていてはもっといい魚は釣れませんからご注意を。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A