性格いい人が優勝

音楽のダウンロードはしたことがないのですが、BGMがわりにある曲をダウンロード購入したのですが、その曲がどこにもなく当然、再生には至りません。
「デスクトップに保存」するように指定したのですが、ダウンロードしたはずのものがありません。考えられることは何でしょうか?
例えば、セキュリティソフトのダウンロード購入と同様の感覚でやったのですがマズかったでしようか。
(購入先の楽天に問い合わせをしているのですが回答はありません)

A 回答 (1件)

楽天でも回答しようがないと思いますよ?

だって、「アナタの店から買った飴をポケットに入れたはずなのになくなった。どうなってるの?」と聞いているようなものですから。

まず、アナタが購入した音楽ファイルの拡張子から「検索」することをお勧めします。意外なところにダウンロードされているかもしれませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

指定先以外にダウンロードされているということもアリですか。
例えば、マイドキュメントを保存先に指定しても違うところに入るなんてことがあり得るという認識はなかったもので・・・。
私のレベルで探すのはムリなのであきらめます。
そこで、今後また購入してもどこへ行ったか不明ということが十分考えられますが、購入前の注意点とか準備に関するアドバイスなどあればお尋ねしたいのですが?