性格悪い人が優勝

一昨日まで普通にpixivが見れていたんですが、昨日からpixivにいくと
「このページではAC_Run Active Content.jpが必要です」とでるようになって、ページがちゃんと表示されなくなりました。
アイコンが表示されなくなったり、文字が大きくなって全部左に寄ったり、ページを開くのがとても遅くなりました

一応調べてみたんですがAC_Run Active Content.jpというのをダウンロードしてみたんですが、パソコン初心者なのでアドビに書いてある説明もわかりませんでした。

どうやったら元のように見れるようになるんでしょうか

A 回答 (1件)

どうやらpixiv側の手違いだったようで。


今現在は直っているようですよ。

ちなみにjpではなくjs(JavaScriptファイル)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりまして本当にすいません!!
ありがとうございます!!今はちゃんと見れるようになりました

お礼日時:2010/04/12 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!