電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単純なことがわからなくて困ってます。
Photoshop6.0で、ラインツールで黒い線を引いたのですが、
白色に変えたくても変え方が分りません。

ラインツールに、色変更のタグとか全然見当たらなくて
困ってます。

どのようにして、ラインを白に変えればよいのでしょうか?

初心者でわからないことだらけです。

A 回答 (4件)

描きなおしたんですよねぇ?その白い線



黒い線が無いんだから白い線を描いたら、黒いフチは出ないはずですよ。

描きなおしじゃなくて、黒い線の上に白い線を重ねて描いたのであれば、位置がずれてるか、白い線が細いかです。

Photoshopなんで元画像に直接描くんじゃなくて、新規レイヤー作ってそこに線を描きましょう、失敗したらそのレイヤーだけ消したり修正とかできますから(下の背景画像に影響しません)

マニュアルはヘルプ見れば載ってますよ
    • good
    • 0

マニュアルがないってコピーユーザーですよね?

    • good
    • 0

描画色を白にして、ラインを引きなおすだけですよ。



ラインを選択して、カレーを入れ替える方法もありますし

ヒストリーで黒を引く前に戻ってもいいですし

描画色を赤にしても白くはなりません (^_^;

この回答への補足

ありがとうございます。
確かに白いラインはひけましたが、ラインの中が
白くて外のふちが黒になってしまいます。
外のふちも白にするにはどうすればよいのでしょうか?
マニュアルがなくてすみません。

補足日時:2010/03/10 18:38
    • good
    • 0

描画色を赤にすればいいだけです。


少しはマニュアルを読みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!