プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

?スーツカンパニー
?スーツセレクト
?スーツファクトリー
上記ブランドですとデザイン、生地、価格のレベルが高いのは、どこになりますか?
また他にも良いブランドがあれば教えて下さい。

自分は20代後半 男でスーツよりジャケパンスタイルで仕事をしています。

A 回答 (2件)

ジャケパンスタイルなら、ユニクロのジルサンダーとのコラボレーション企画のUJはいかがでしょうか。

シンプルで価格も買いやすく、パターンが良いのでスッキリとしていますよ。
私はアパレルデザイナーですが解体したら、結構作りが良く驚きでした。
    • 0

スーツカンパニーに関してしか知りませんが、あそこは青山商事の業態の一つですから、安くていいものを大量につくる力は強いと思います。

スーツカンパニーは生地の品質を売りにしているみたいですが、縫製はかなりショボいです。それこそユニクロなんかの方が縫製はいいような気がします。価格帯は、2万円くらいからあったと思うので、かなり安い方だと思います。スーツカンパニーの上はユニバーサルラングエッジです。
    • 0