dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DOCOMO FOMA P-01bの不具合についてなんですが、前からi-modeに繋がりにくく、何度かソフトウェアの更新をしてるのですが未だに改善されません。また、今日は気付いたら電源が切れていて外側のランプが赤く点滅していて、電源も入らないという不具合がありました。どうにもならないので電池パックを外して入れ直してみてもなにも変わらず、しばらく放置しておいたら直ったのですがあれは一体なんだったのでしょうか。この機種の不具合なのかそれとも僕の携帯の故障なのでしょうか。解る方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

直ぐにでも、docomoショップへ持ち込みチェックを受けましょう。

購入後、時間もあまり経ってないと思いますので、状況によっては機種交換と
なると思います。
    • 0

iモードに関しては、昨年の12月4日にソフトウエアーのアップデートがでていました。

一度、FOMAカードを抜いてください。
再度、カードを入れて電源オン

改善されない場合は、機体の故障の可能性が濃厚です。
無料の補償対象は、「水濡れ・落下痕・傷・改造」がない事が条件となります。
    • 0