電子書籍の厳選無料作品が豊富!

購入したばかりの携帯電話にうっかり電源を入れたままmicroSDメモリーカードを挿入してしまいました。データのやり取りの最中とかではなく単に待ち受け状態の携帯電話に電源を入れたまま挿入してしまったのですが。フォーマットはきちんと出来ました。待ち受け画面にもmicroSDメモリーカードの表示はきちんと出ていますがこれから不具合は起きるでしょうか?
初歩的な内容かも知れませんが全くの素人なのでご教示頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

microSDメモリーカードのデータの書き込み、読み込み時を除けは大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切に教えて頂いて有り難うございました。
これで安心出来ます。

お礼日時:2007/04/13 04:31

メーカーでも想定された使い方の一つですから問題は起きる事は無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いて有り難うございました。
安心しました。

お礼日時:2007/04/13 04:28

いつも電源つけっぱなしで抜き差ししてますよw


勿論、読み書きしてない画面でですが...
勿論、良くない事も分かってますが...
まぁ、もしぶっ壊れてもフォーマットし直せばいっかって(笑

今のところ、幸いなことに不具合が出たことはありません(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお答えを下さり有り難うございました。
安心出来ました。

お礼日時:2007/04/13 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!