プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごくあいまいなんですが、
わかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。
・20~25年程度前(テレビ放送で見たのでもう少し前かもしれません)
・香港か中国辺りの映画
・2,3人の幼い兄弟が、田舎にある父か祖父の家で
カンフーか少林寺拳法の様な格闘技の修行をしている。
・その後、妹を探しに家出して都会に出て行く。
・食堂で食事中に箸でハエをつまむ。
・映画の最後にNG集がある。

覚えているのはこの位しかないのですが、
わかる方、教えてください。
とてもあいまいな質問で申し訳ないですが、
もう一度、この映画を見てみたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「カンフーキッド」ではないでしょうか?↓



http://movie.walkerplus.com/mv11815/

http://page.freett.com/tuo/index.html5-k3.html

下記ブログも参考にして下さい。↓

http://middle.ti-da.net/e1871121.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カンフーキッドです!
すっきりしました^^

お礼日時:2010/03/13 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!