アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日飲み会で、宴会ソングの話題が出て、昔宴会でおじさんたちが良く歌っていた、かなり下品でHな唄の歌詞を思い出そうとしましたがどれもこれも中途半端で思い出せません。キ○タ○の七不思議なんていう歌が在るって言う奴がいて、皆で興味を持ちました。いろいろな唄ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

エッチな歌=春歌のCDが出てますよ。




参考URL:http://www.aqa.co.jp/yampo/ruby/txt_syunka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです、この中にある「せがれの七不思議」のようです。春歌っていうんでしたね思い出しました。早速有難うございました。

お礼日時:2003/06/14 21:56

ブルーフィルムの「ピエールとカトリーヌ」


アーティスト名もインパクト絶大ですが
曲もインパクト絶大です。
カラオケだったらDAMに入っていたと思うので
1度唄ってみてください。
    • good
    • 0

『きんたの大冒険』って曲なら、カラオケに入ってたりしますよ。



ちょっとエッチで、お下品で、でも、笑える曲です。
    • good
    • 3

有名なのは、金太の大冒険 ですね。



カラオケにも入ってる場合があるので、練習できます。

http://www2.utamap.com/show.php?surl=5/57761&tit …

なお、この歌のどこが エッチかというと、金太にまを
つけて 金太ま と連呼するところですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!