プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸三宮間あたりで、
カット&カラーをしようとしている
20代前半の女です

値段や、スキル総合的に見て
おすすめの
美容院を教えて欲しいです

A 回答 (1件)

こんにちわ!


22歳の女です。
2年前まで神戸に住んでいたのですが、高校のときから通っていてカットモデル&ショーモデルなんかもしていたのですが、「エリーロンドン」はお勧めです。
若い方~年配の方まで来られてます。
賞なんかもたくさん取ってて美容業界では有名です。
垂水~六甲にかけて9店舗くらいあったと思います。
三ノ宮でしたら「パート1」がセンタープラザ西館3F、「パート2」が北長狭通1丁目の二鶴ビル7Fです。
私が行っていたのは「パート1」のほうですが、入り口が古めかしくて(笑)入りにくい感じかもです。
いまどき私服じゃないですしね。
でもウデはたしかですよ!!
個人名は出していいのかな・・・高田さん(男性)がいいですよ☆
カットして日が経ってもイイ感じです。
参考までに(*´ー`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!