アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天津甕星(あまつみかぼし)という名前が出て来るもの
星空のメモリアというゲームをやっていて天津甕星(あまつみかぼし)
という名前が出てきました。

以前ほかのゲームでも聞き覚えがあったんですがそれが何か思い出せません。
変わった名前なので聞いたことがあることは間違いないと思います。
何か悪いものだったとおもいます。

この名前で検索して見ましたが、出てきたは東方やペルソナでしたが、それではないです。

もしかしたら、ゲームじゃないかもしれないです。

A 回答 (3件)

GBの『ONI V -隠忍を継ぐ者-』でラスボスとして出ていたような。


他はPS2『デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王』に出ていました。
    • good
    • 0

「鬼忍降魔録 ONI」 というゲームの敵キャラらしいです。

    • good
    • 0

はじめまして。



日本書紀。
古事記。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!