dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ結婚式を予定している男(童貞)です。嫁も処女のはずです。
さて、色々なところからの情報によると、結婚式の夜は早速夫婦ではじめてのセックスをするものらしく、少々焦っているのですが、やはり初夜はセックスで過ごすべきものなのでしょうか。

また、初めてのセックスの際に嫁をどうやって誘えば良いものなのでしょうか?「ねえ、セックスしよう」なんて露骨に誘うわけにはいかないので、それも悩んでいます。
自然な流れで2人とも気づいたらベッド上で、なんていう風になれば一番良いと思うのですが、そのようになるとは思えません。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

気をつけて頂きたいのは、緊張からによる勃起しない、中折れですね。


お互い初という事は、その日にできる可能性は低いです。
相手が処女でしたらまず、すんなり挿入ってわけにはいかないです。
ちょっと挿入
痛い
ちょっと挿入
痛い
の繰り返しです。
恐らくその間、勃起し続けるにはジョナリスなどの精力剤を事前に飲んでない限り不可能でしょう。

あなた側の問題としては、これまでオナ毎日とかであれば確実に、中折れ、早漏などの弊害におちいりますので、結婚初夜で失敗しない為にも、ベファインとかでペニスを鍛えて、立派なデカくて硬いペニスを見せつけてあげましょう!
    • good
    • 3

結婚して初夜なんて少し強引に逝きましょうよ。

ガタガタ言わせないでウェディングドレスのまんまでベットに押し倒して、いきり立ったものをぶち込んでヒイヒイいわせてやりましょう。何度も何度もぶち込んで朝を迎えようではありませんか。それが男ってもんでしょう。朝までぶち込み続けるためにも副作用の少ない勃起継続薬を使用してみてはいかがですか?今後の結婚生活で、なめられないように、(なめるならペニスにしといてね!)とにかく最初が肝心です。無理をしてでもぶち込んでヒイヒイ言わせるように頑張ってください。そんなに愛された思い出があれば、その後の結婚生活も円満間違いなし!とても従順な奥さんになってくれるはずですよ。
    • good
    • 1

何も心配はいりません。

2人ともSEXをすることは知っていることですから。最初は、風呂に誘いましょう。その時、彼女が恥ずかしがれば無理はいけませんが。ホテルならダブルかツインと思います。ツインの時は、男性から来るように誘います。後は、本能的に、乳房・唇・下へと体が動きますので心配無用です。童貞に処女とは、最近では珍しく・貴重で、戸惑いはありますが、直ぐになれます。
    • good
    • 2

初夜に拘る必要は無いと思います。


というのは、前の回答者様も書かれていますが
当日は相当疲れるでしょうし、酒も入っているはずですからね。

他の回答者様が書かれていない部分を書きたいと思います。

なんとかスタートしてしまえば、その後はまぁなんとかなると思うのですが
はやり初めて同士ということもあり、いざ挿入の段階が一番問題かもしれません。
女性の体質にもよりますが、人それぞれ濡れ方が違います。
おまけに初めてということもあるので、尚更少ないかもしれません。
避妊具にも多少ローションが塗られていますが、あくまで多少です・・・

なので、難しい話しなのですが、できればローションが手に入るのであれば
用意しておくといいかもしれません。
ローションを使うときは、最初冷たいので気をつけてください。
使うときにも、抵抗はあると思いますが、状況によって使うか判断してみてください。

では、がんばってください。
    • good
    • 0

 ご結婚おめでとうございます。

まあ、普通は結婚初夜といえば、めでたく夫婦になった男女が、二人ではじめて過ごす夜に、心身ともにひとつになる、ある意味、どこか儀式めいていて、なにがなんでもセックスをしなくてはならないみたいに言われていますが、でも、かならずしもセックスがなくても、それはそれでいいと思います。

 経験が無い男の方の場合には、初めての夜に新妻をどうやって誘えば良いものなのかと心配するのはよく分かる気がします。ここで不手際をしてしまったとあっては新妻に嫌われやしないかなどと・・・、男の人ってそういうところにとても気を使うようですが、きっと男性って基本的に優しいのでしょうね。

 でも、たとえ処女であっても、そして、あえて口にしなくても、女性というものは新婚初夜に、夫となった男性と何をするかはまず間違いなく知っているものです。私などは結婚式の前夜、母から、お前は何も知らないだろうから言っておくと、初夜には彼が求めてくるから、その時にはお前は・・・などと心配そうに教えてくれたものでした。本当は主人と結婚前から経験があったのですけれど、でも親って嬉しいものですね。

 ですから、新郎であるあなたは何も心配は要りません。たとえ不慣れな感じを見せてしまったとしても心配しなくていいのです。新婦さんだって、貴方がこれまで他の女性の身体を知っていないことに、かえって安心することでしょう。あとはもう、二人寄り添ってベッドに横たわれば、貴方だって自分の新妻の身体に手を差し伸べたくなるはずです。

 あとは、なにも言うことはありません。ただひとつ、女性はやはりデリケートなものです。とにかく優しさを忘れないこと。愛を込めたやや激しいキス、力強い抱擁、くり返してささやく愛の言葉、耳や肩や首筋、胸などと全身へ移っていくキス、そしてついにあの部分への刺激など、でも、そこには一貫して優しさだけは忘れないでください。奥様はセフレじゃないんです、奥様がすこしでも本当に嫌がったり不快がったりするようであれば、無理はしないでください。挿入だって、もし上手く行かなかったら、その夜は無理しないことです。これから長い長い二人の人生を考えて、初夜にはただ優しく抱いていて上げて下さい。愛の言葉だけは忘れないで。

 そんなこと以上に、何も言うことはありません。自然な流れで2人とも気づいたらベッドの上で・・・、男と女がベッドに寄り添って横たわれば、答えはひとつ、なるようになるんです。きっとそうなりますよ。そのぐらいの気楽さで楽しい初夜をお迎えください。
    • good
    • 2

女性は30日周期で見てあげてください。


たまらなくエッチしたくなることもあれば、
愛撫しても濡れない時もあります。

私は濡れない周期のときに結婚式をし
妻の緊張のせいもあり、
セックスするまで1週間かかりました。
    • good
    • 0

本能にお任せしましょう(^^)


私くしは新婚初夜どころか、結婚しても暫くは嫁とエッチすることが無かったです。
(嫁とは・・・ですが)
    • good
    • 0

どうなるか分かりもしないことをあれこれ考えることは時間の無駄です。

準備もなにも不必要です。なるようにしかなりません。考えれば考えるほどうまくいかない、気まずい思いをすることを想像してしまいます。
なるようになる、なるようにしかならない、その場でぶっつけ本番という気持ちでいることのほうがスムーズにことが運びますよ。仮に初夜がうまくいかなかったとしてもその後の展開もさほどギクシャクすることはないでしょう。
    • good
    • 1

 新婚初夜とは、今の時代では、初々しい言葉ですね。

昔は良く聞く言葉でした。
 そこで、嫁も処女のはず・・・、確定的ではないんであれば、話しは別なものになりますが、ここは一つ、相手の女性がまったく男女の性行為が経験のないもんものでしたら、ひとまず、女性の心理、構造を知っておくほうが無難です。
 男女の性行為時、女性は視覚では興奮しません。男性は、視覚からの情報だけでも、十分な興奮を覚えます。たとえば、SEXな画像をみたり、女性のむっちりした胸の谷間を間近に見るだけで、下半身がムクムクと持ち上がり、勃起するものです。
 いっぽう、女性も視覚で興奮を覚えないわけでもない。たとえば、映画で良い男のセクシーな裸をみれば、「あんな男に抱かれてみたい」という気持ちになることもあります。実際に乳首が立ったり、あそこが愛液で濡れてしまう女性もいる。
 ただし、その割合は少ないし、視覚からの刺激だけで「もうだめ。衝動が抑えられない!」というところまで興奮する女性は非常に少ない。そのあたりが男性とは違うところです。
 その違いは、脳の「性差」によるものといえます。脳科学の発達によって、男性と女性では、脳の構造や機能にかなりの違いがあることが分かってきました。これは、発育初期に分泌されるホルモンの種類や量が、男女では違うことに一因しまう。
 男性の場合、胎児期に、アンドロゲンという男性ホルモンが大量に分泌される。その影響で、右半球皮質(いわゆる右脳)が大きく発達する。結果的に、右脳が支配する分脳では、女性よりも高い能力を発揮出来るようになります。
 いっぽう、女性は、胎児期に分泌されるホルモンの影響で、左脳がより発達する。だから、女性は左脳が支配する「言語能力」については男性より優れています。そのため、女性は、男性との口ゲンカに負けることもなく、また官能小説やレディースコミックのような、SEXな文章やストーリーによって性感を刺激されやすいのです。
 したがって、質問者さんの場合は、男性がリードしなければなりません。確かに、いきなりやろうぜ!、するぞ!と言えば、ムードはない。そこは、ムード的にすることです(自然と行くように)。
 それには、ベットイン時に、まず、女性の性感帯はいたるところ(全身が性感帯)感じるものなのです。そこで、初めは耳もとから、甘いささやき言葉をかけるのです。
 鳥でも獣でも、交尾期になると、特殊な声を出すものが多い。いわゆる「恋鳴き」であり、メスを誘うための声です。それぞれの動物の脳には、その音声を聞くと発情するというシステムが備わっています。
 人間も動物なので、とうぜん、その名残があります。それが、恋人の甘いささやきだといわれています。男性の甘いささやきが女性の脳を刺激して性欲を増進させるのである。
 耳もとに、軽く息をかけるだけのムードもよし、甘いささやき言葉静かに「好きだよ・・・、」この一つでも女性はウットリするはずです。
 しかし、同じささやいても、「あれ、ここにホクロがあるんじゃんだとか、でっかいパイパイだね」といったのでは、相手の性欲は一気に撃退するだろう。ささやいとたん、女の子がそっぽを向いたり、笑い出したりするのは、人間が言葉を理解する動物だからである。人間にとっての甘いささやきは、その音質だけでなく、伝えるメッセージも重要となります。
 逆にいえば、男性は、音声と言葉の相乗効果によって、女性の性欲を増進させることができるというわけです。これが、初めての女性ときの男性のテクニックです。つまり、自然と誘う心構えです。そして、だんだんとエスカレートしたならば、愛撫したり、前撫へと進行するのです。 以上でした。
    • good
    • 0

「初夜にしなければいけない」という考えにあまり縛られない方がいいと思います。


ご結婚されたらこれからの長い時間を過ごす訳ですし焦ることはどこにもないかと・・・。
なんていったって結婚式は疲れるものだと思うんです。気を張ってますし・・・。

彼女がどう考えているかにもよると思います。
彼女もあなたと同じ様に「結婚初夜にはするもの」と考えていたとしたら、もしあなたがが何のリアクションもなければ、これからに不安を感じてしまうかもしれません。
しかし、もしそう考えていない彼女だとしたら、逆に嫌がられる可能性もあるので、何とも言えません・・・。
その時の雰囲気といいますか・・・。もっとリラックスして考えたらどうでしょうか?彼女が疲れて眠そうなら無理してやることないと思いますし。たとえば、彼女がその時生理とかだったら尚更嫌がるでしょうし・・・。

もし、お2人ともお酒が飲めるのでしたら、ちょっと飲んでみたり・・・。
一緒に寝て、キスしたり手を握ったりしながら様子を見てみたらどうでしょうか?女性がOKならなんとなく様子で分かると思いますよ。そしたら体に触れていけばいいと思います。
他の方も書いていましたが、もし、お互い初めてとなると初めての日は上手くいかない方が多いと思います。
なので、せっかくの結婚スタートを気まづいものにしない様に、決して挿入にこだわってはいけません。彼女も初めてなら、結婚という疲れる行事を1日こなし、挿入など慣れていない苦痛を与えたらヘトヘトになってしまうと思います。
無言で触られたら不気味なので言葉をかけながら。
女性は抱きしめてもらうだけでもとっても嬉しいと思いますよ。
一緒にとなりで寝て、手などを握って、今日の結婚式の話などを2人でしたらどうでしょうか?
まず、同じベットなり布団で寝るだけでも良いのでは?くっついて寝てれば自然と様子分かりますよ。その時に髪を撫でてあげたり、これからの例えば「新婚旅行はどこに行こうか?」とか楽しく過ごせばいいのだと思います。
どうか、緊張とこうであらねばという考えに縛られず、楽しんで下さい。私も初めての時は怖がりなのと、相手の方も緊張していたみたいでなかなか挿入できない方でしたが、必ず一緒に寝たり別のスキンシップを色々と2人で楽しんでいるので満足していたら、何回目かで普通に挿入できましたよ。うまくやることを考えるより、どうしたらお互い気持ちいいのか、安心するのかを考えてみてはどうでしょうか?
ちなみに、どちらかが布団に入り込むタイプです。お2人の性格にもよると思いますが、「そっちで寝ていい?」と普通に聞いて同じ布団に入っちゃえばいいんだと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A