プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタビの投稿画面で、認証用電話番号に電話をかけてから「次へ」をクリックすると、「電話番号の認証が完了していません。前の画面に戻り認証用電話番号に電話をかけてください。」と表示され、それから先に進むことができません。
ちなみに過去にいかがわしい書き込みをしたことはなくて、今まではちゃんと投稿できていました。
一日に何度も投稿したら投稿しても掲示板に載らないということは過去にありましたが、今回は電話番号認証ができないので空メールを送ることもできません。
すいませんがどうかよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

基本的にはNo.1さんがおっしゃってるように、「support@xfire.jp?subject=support」へメールで問合せをされるのが一番かと思われます。

恒常的に不具合があるようでしたら、他のユーザーからの申告もあるでしょうし、対応も早いのでは…。
全く回答になってなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ako-chan様、どうもありがとうございます!!
今日投稿してみたら出来ました。
昨日は何が原因で投稿できなかったのか分かりませんが・・・。

ここで質問するよりも直接サポートに問い合わせた方が良さそうですね。

• 0
この回答へのお礼

Sandglass様、回答どうもありがとうございます。
今日投稿したら出来ました。