天使と悪魔選手権

4月初旬の土日に、万博記念公園で昼の1時か2時くらいから花見をしようと思っているのですが・・・
ここで場所取りをする場合、だいたい何時くらいから居座っておけば良いのでしょうか?

少額ですが入場料も要るので、他の花見会場よりは空いてるのかな?なんて淡い期待を抱いているのですが・・・(^^;
ちなみに人数は25~30人の予定です。

A 回答 (2件)

花見の場所取りする人はみんな朝一番に入場してめぼしいところにブルーシート敷いてますが、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり朝早くから行くのが一般的ですかね・・・(^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/24 10:17

先日、万博記念公園へ出かけてきましたが


地元ラジオ局のラジオまつりが開催で朝早くから
大勢の方がお越しになりました。
万博公園桜まつりが3月27日(土)~4月11日(日)まで
開催期間中は無休で開園時間は、9時30分から21時まで
(入園は20時30分まで)
日本庭園・自然文化園共通の入場料は、
おとな250円、こども70円で団体割引があります。

参考URL:http://park.expo70.or.jp/event_detail.html?id=144
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/24 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報