電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下着の悩み

僕は、今年の4月に高校生になる男です。
パンツの事で真剣に悩んでいます。
僕は今、白いブリーフを穿いています。
お母さんに買ってきてもらっているわけではありません。
自分で買っています。
ボクサーパンツよりもブリーフのほうが安心するので、小学校のときから
ずっとブリーフのままです。
でも、同年代の友達にブリーフを穿いている人はいません。
友達からは「ブリーフのままだと高校に上がったら、絶対にいじめられるよ」とかアドバイスされました。
大学生の兄も「ブリーフはやめたほうがいい」とか「卒業しろ」とか「大人になれないぞ」とか言わたことがあります。
両親からも「見苦しい」とか「お子様パンツはやめてちゃんとした下着を買いなさい」と言われました。
僕はどちらかというと小柄なので、子供用のゴムやお尻のところにアニメのキャラクターの入ったブリーフを
時折穿いています。


高校生になって、いじめられるというのも不安です。
こういう僕はおかしいでしょうか?
子供っぽいでしょうか?
正直自信がありません。

A 回答 (5件)

自分もそうでしたが、やはり無理に他にするのはかなりつらいですよ。


中学生の時にバカにされるのが嫌で無理に他にしようとしましたが、
やはり嫌ですぐ元に戻ってしまいました。
    • good
    • 0

問題が起きたら変えれば良いんじゃない?


僕は中学生の時にブリーフに難癖付けられてトランクスに替えたけど、トランクス嫌いだったから高校出て色々試して結局ブリーフに戻ったよ
    • good
    • 0

白のバックプリント、中々良いと思います。


だって穿きやすいんでしょう。
プリントだって気分が上がるならアリですよね。
色々試してはいても面白いですよ。
    • good
    • 0

個人の趣味ですからねぇ・・・



いじめ対策として、
・体育の日だけ、ブリーフの上にトランクスを穿く
・白色以外のブリーフを探す
    • good
    • 0

↓のサイトで売られているようなものはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.sixlines.co.jp/hot/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!