最速怪談選手権

ジャニーズのメンバー舞台で、FC会員証のチェックはありますか?
FC限定の申し込み枠で当選したのですが、申込者本人(FC会員)が行けなくなり、他の友人と私で行く予定になりました。すなわち、FC会員がいないという事です。今までコンサートには何度も行っていて、会員証の提示などは一切なかったのですが、舞台は初めての事なので心配しています。
今までジャニーズの舞台(今回は嵐のメンバーです)に行った事のある方、教えてください。

A 回答 (2件)

坂本君と三宅君の舞台に行ったことありますが、そういうことはなかったです。

コンサートみたいに、チケット渡して半券切られて終わりだったので・・。
ちなみに「粗品差し上げます」とチケットの説明書に書いてある場合、本人じゃないと(ファンクラの会員証と身分証明書と封筒の宛名が必要)貰えないので、それは諦めるしかないかもしれません。
だから多分大丈夫だと思うので、平気じゃないでしょうか(^_^)
    • 0

ニノの舞台に行きましたがありませんでしたよ。

大丈夫だと思います。
    • 0