アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (5件)

犬かわいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいね

お礼日時:2010/03/20 10:26

嫌がってはいないけど「しょうがないなあ。

遊んでやるか。面白くないけど。」とあきらめた表情をしていると感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この出演者のおっさんはだれなのだろうか?

お礼日時:2010/03/20 09:28

嫌がる様子や怯えている様子がないので違うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このビデオは何のために録画したのだろうか?

お礼日時:2010/03/20 06:57

いえないと思いますww



犬とたわむれているようにうつりますよ^^

犬もくつろいでいますし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹をぽんぽん叩かれて、犬も喜んでいるのだろうか?

お礼日時:2010/03/20 06:52

そうでしょうか?


遊んでる様に見えますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この程度では虐待とはいえないのだろうか?

お礼日時:2010/03/20 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!