アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27日(土)にディズニーシーへ旅行に行く予定なのですが、ホテルの関係上荷物を持って行動しなければならなくなりました。

その際、ディズニーシー入り口付近の喫煙エリア、トイレ前のコインロッカーを利用しようと考えています。
しかしディズニーシーの利用者が多いだけに、コインロッカーも混み合うのではと心配です。

そこで質問です。
コインロッカーが混み合い、利用できない可能性は高いでしょうか?

可能性の問題だけに、回答しずらい質問ではありますが。
実際利用した方や、混み具合をご存知の方がいたら回答願います。

A 回答 (3件)

#1です。


今日9:30ごろ見た情報を書きましたが、ティーチャーセンターはTDS周りのロッカー(の大きめのサイズ)すべてが埋まっていないと案内されないので、ティーチャーに長蛇の列ができていたということは、ほかのロッカーもすべて埋まっていた、ということになります。
一番小さいロッカーが埋まってしまうのはあまりないですが、1泊分ぐらいのキャスターつきの荷物が入るロッカーは、この時期は開園前にどの場所もいっぱいになってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい、すいません。
こちらにまとめてお礼をさせてもらいました。
細かい回答、ありがとうございます。

預ける予定の荷物はキャスターつきのものなので、ロッカーが埋まっている可能性は極めて高いのですね。

危うく失敗するところでした。
詳しい情報と明確な回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 03:50

可能性的には大丈夫だと思います。


モノレール乗り場の駅内にもありますし、パークが混雑している時でも利用できましたよ。
車で来た人はコインロッカー使わないと思いますので。
コインロッカーはガイドブックを見れば他の場所にもあるので分散して利用されると思うので、可能性からするとほぼ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

インターネットで調べた際に一番利用しやすいコインロッカーとの情報があったので入り口付近のものを利用しようと思ったのですが、それ以外にも多数コインロッカーはあるようなので、もしも埋まってしまった場合は何かしろ対処法があるんですね。

安心しました。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 00:29

時間帯によります。


今日は開園が8:30で、9:30ごろエントランスを覗いたら、ロッカーはもういっぱいでした。
園内に持ち込めないもの(たとえばキャスターがついてるとか)ならティーチャーセンターで有料で預かってくれます。それ以外だと要相談ですね。
そのティーチャーセンターも今日は長蛇の列でした。
27日は今日より混むと思われますので、出足が遅ければない可能性は高いですね。

ちなみに、園外のロッカーではありますが「敷地内」ですよ。
敷地内なだけあって、1日限りの利用となります。
持ち込み可能なものなら、園内のロッカーでもいいのでは?(園内のほうが先に埋まりますけど…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!