アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問ですが、女性からデートに誘われて「行きたくないな」と思った時、どう返事しますか?
また、返事はすぐにしますか?

A 回答 (5件)

ごめん。

その日用事が入ってるからm(__)m
またこんど食事でも行こう!!

すぐには返事しません。
なんとなく12時間以上は時間を置いて返事します。
    • good
    • 0

実際に行った言葉


凄く光栄です
やっともて期来たかな
僕なんかでもいいの?

あ!でも僕絶対に2婦しない主義なんだ
もしまだずっと好きでいてくれるなら
4番のフダ持っておいてね

ごめんね待たせるけど
ほんとフリーの時なら
此方から御願いして
御付き合して貰いたいくらいなのにね
タイミングって悪戯するよね
    • good
    • 0

>どう返事しますか?


>また、返事はすぐにしますか?
状況や関係によって返事の内容は全く違いますが
お断りするときは可能な限り即お返事します。
特にその気のない相手ほど次もお断りオーラを出した理由や
レスポンスでお返事するように心がけます。

ただし、男は優柔不断な方や面倒くさがりの方も多いので
実際はこの限りではないと思われます。
あくまでも1個人としての意見として参考にしてくださいませ
    • good
    • 0

性格のいい男だと、無理な旨を正直につたますね。



やな男だと、行くって返事しておきながら当日朝に、体調が悪いという嘘メールをいれますね。

もっとやな男だと、誘われたメール自体をシカトしますね
    • good
    • 0

「じゃあ今度連絡するよ。


で、そのまま連絡しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!