アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOVE PSICHEDELICOが好きなのにSuperflyが苦手なのはおかしいですか?
LOVE PSICHEDELICOが好きなのにSuperflyが苦手なのはおかしいですか?色々サイトを見ていると両方好きな方がとても多くて・・・。Superflyはものすごく嫌いって訳ではないのですが、私は太い声が苦手なので・・・。
多分、私がデリコを好きなのは、英語がすごく好きだからだと思うのですが・・・(学校の教科の中で一番好きで一番得意です。でもだからって洋楽を聴いている訳じゃないです・・・。邦楽で英語が多いのが好きみたいです)邦楽で英語が多目のアーティスト(例えばthe brilliant green、強いて言えばYUIなど)をよく聴いているので。

A 回答 (3件)

めっちゃくちゃ一緒です!!ワーイ\(^o^)/




過去の他の人の質問に、
「LOVE PSICHEDELICOが好き」
「Superflyが嫌い」と回答したことがあります!

すっごくわかります!


でも、SuperflyとLOVE PSICHEDELICOは全然違いますよ!^^;
LOVE PSICHEDELICOは格好いいけど、
Superflyはダサ(ry(あまり言うとファンの人に怒られるので)

the brilliant green、YUIも大好きです!(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
正直、こんなに趣味が同じ人もいるんだな~と思いました(笑)私の周りではYUIしか知らな~いという人ばっかで、ブリグリとデリコは・・・・。ってカンジです。

お礼日時:2010/04/14 19:58

当方もLOVE PSICHEDELICO好きです。


ですが、Superflyは聞いたことすらほとんどありませんねー。
という回答では申し訳ありませんので、
ちょっと今視聴して参ります。

……タイプは似てるような印象を受けますが、
やはり似て非なるものなので、ご自分の感覚を大切にしてくださいませ。

当方も、同じジャンルっぽい曲でも、このアーティストの曲はちょっと…というものありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってごめんなさい。ご回答ありがとうございました。
やっぱり、自分の感覚が大事ですよね。

お礼日時:2010/04/14 20:00

うちもそうです。


Superflyは何故か受け付けません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってごめんなさい。ご回答ありがとうございました。
何ででしょうかね。似てるんですけどね・・・。何故か受け付けません・・・。

お礼日時:2010/04/14 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!