アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学3年生です
僕のやっていることが悪いことかどなたか
診断して下さい。
僕は自分、「好きな人(Aさん)」、「好きな人と自分と仲良い友達(Hさん)」3人の中で中間テストの点数勝負をしていて、数学はAさんが96点で一番高く
社会は90点で自分が一番高く
国語92 英語94 理科89でHさんが一番高かったです
それに僕は英語が苦手+勉強不足悪い点を取ってしまいました。英語以外の4科目では自分たち3人とも結構僅差です。それが悔しくて好きな人にもHさんにも驚かれました…
なので自分は「ゲームしよー」とか遊びに誘ってくる友達を全面ストップさせるため「英語80以下だから親にSwitch没収された。とか、次の期末まで塾以外外出禁止」と嘘を付いて
特に英語を上げて好きな人とHさんに認めてもらおう。と思ってます。友達より好きな人を優先して嘘を付いてる自分はクズですか?

A 回答 (1件)

switchを封印して、塾以外の外出をせずに期末の英語で挽回すれば嘘じゃなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!