dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こうこうせいのおとこです。美容院の香り、美容院から出た後自分に残る香りが大好きなんですけど、このにおいはシャンプーのものなんでしょうか?そうならばそんな匂いのするシャンプーを教えてください。また、そんなフレグランスもあったら教えてください。でも男の人がつけてたらおかしいですよね。

A 回答 (2件)

考えられるのは、シャンプーやトリートメント、あとはワックスなどの整髪料のたぐいですね。

美容院はほとんど、お店で使用しているそれらのものを販売しています。(市販のものよりちょっと高いですけど・・)
ですから、美容師さんにそのまま伝えて売ってもらいましょう(^-^)
お店によって使用しているものが違いますから、当然香りも違います、だからお店で聞くのが一番です。
男の人でもいい香りがするほうが良いに決まってます☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ワックスではないことが分かっています。美容院いったのは昨日なんで、数ヶ月行かないので代表的なシャンプーを教えてくれませんか?

代表的ってものすごい難しいです。

。。
美容室のオリジナルって可能性も多分にあります。
ロフトなんかには、美容室で使っているようなもの(一部)が置いてあったりもするし、試供品もわりとでているので、探してみてください。
    • 0