プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校生です!
私はパーカーが大好きです!しかしパーカーにあわせる服がよく分かりません(^。^;)
どういったものを合わせればお洒落になりますか?(パーカーはグレー、濃いグレー、黒、 ピンクの色です)

A 回答 (2件)

黒パーカ+深VネックTグレー+ブラックレザープレートネックレス+茶色のベロアサルエル+CPの赤い靴


が友人から好評でした^^
サルエルとVネックとパーカーは愛称が良いらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実際に好評だったコーデは説得力があります。今後の参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/03/27 23:29

はじめまして。


おしゃれが大好きな28歳、男です。
パーカーは僕も大好きですよ!
いっぱい持ってます。

パーカーを合わせるといっても、
大き目とジャストサイズではかなり変わってくると思います。
個人的に大き目のものは着ないので、ジャストサイズのものについて
記載させていただきます。

・Aライン
大き目サイズのカーゴパンツに合わせると綺麗なAラインになるので、
この方法はよく使います。
パンツ:カーキーには
パーカー:グレー、濃いグレー、黒
が合います。
これだけでは、シンプルすぎるので、
ベルトや靴に赤をプラスするとアクセントになります。

・ジャケットにインする
黒・グレーのジャケットにスキニー・カーゴパンツを合わせると
いいカンジに仕上がります。
ジャケット:黒には
パーカー::グレー、濃いグレー、黒、ピンク

ジャケット:グレーには
パーカー:黒、濃いグレー
が合います。
パンツをスキニーにして、綺麗目にコーディネート
パンツを大きめカーゴにして、Aライン

これだけでたくさんの着回しができると思います。
すごく一般的な方法しか、挙げていませんが、
参考程度にはなるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!今度チャレンジしてみようと思います。今回は回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!