プロが教えるわが家の防犯対策術!

文字で説明するのが難しいのですが、受信フォルダ内に新たにいくつかの新しいフォルダ(例・会社関係、友人関係など)を作成したのですがその表示順を変更するのはどうしたら良いでしょうか?


今、受信トレイの中で一番上にあるものを一番下にしたいとかです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Outlook 2003 以降なら、[お気に入りフォルダ] に新しく作ったフォルダをドラッグアンドドロップして、[お気に入りフォルダ] の中で任意の順番にフォルダを表示できます。

    • good
    • 1

文字コード順で整列される様ですね。


参考までに、Shurikenならマウスでドラッグして並べ替えできますけどね。
    • good
    • 0

設定での変更はできないみたいです。


フォルダ名の頭に「01」「02」とかつければできますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!