ショボ短歌会

キャバ嬢やショップ店員の方はベースメークにどこのブランドを使われていますか??

お仕事柄、ベースメークには時間や手間をかけられていると思います。
そして女性からみても見惚れる陶器肌の方が多いですよね!

そこで、基礎化粧品~下地~仕上げまでどこのブランドを使われているのか知りたいのです。
またあなたの肌質(乾燥肌とか敏感肌など)はどうですか??

A 回答 (1件)

キャバ嬢は知りませんがショップ店員は確実に自分の所のものです。


ノルマや割引があるので絶対といっていいほど、自分の所です。
元々、ショップ店員は美貌チェックがありますし肌のキレイな子を選びますので最初からキレイという部分はあります。
それでも基礎の化粧水のコットンパッティングに時間をかけますし、3時間おきに一度完全に化粧を落としてしなおしたりと見せる努力をしてますので一概に化粧品ブランド力だけの問題ではないと思っています。
キャバ嬢なんか勤務時間短いですしね。
お肌は完全に普段からの産毛のお手入れや食生活、睡眠、清潔な寝室などそういった基本が大事です。
もしお疑いなら一度、プロの手による化粧を試してみては?
普段と全然違いますよ。
私は乾燥肌で冬の栄養クリームや美容液はかなりやっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!