電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TBSラジオのジャンクについて

この度の番組改変で、各曜日のパーソナリティーの顔ぶれはどうなるか知ってる方いらっしゃいましたら、ご教示下さい。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

月:伊集院


火:爆笑問題
水:南海の山ちゃん
木:おぎやはぎ
金:バナナマン

雨上がり、アンタ山崎、加藤浩次は来週で終了。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 23:11

水曜日に南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太君が加わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2010/03/24 00:11

曖昧な解答ですが、ジャンクゼロがなくなり、アンタッチャブルも加藤さんのラジオ等も終わり



南海の山ちゃんがやるらしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
0なくなるんだ?

お礼日時:2010/03/24 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!