アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から異動が決まり、使うパソコンが変わることになります。
これまで、インターネットエクスプローラーで自分が使いやすいように、
「お気に入り」を登録していたので、これを新しいパソコンに持っていきたいと思います。が、その方法がわかりません。
その方法がわかるサイトなどありましたら、ご教示ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Cドライブの中のWINDOWSの中にある"favorites"というファイルをフロッピーなどにコピーして、新しいパソコンの同じ場所に移せば、同じお気に入りが使えます。

• 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。
助かりました!

こんにちは,

kagooさんの言うとおりですが,これはWindows 98に限った話です.
カテゴリを見るとWindows 98なのかがわからないので,一応Windows NT, 2000についても記述します.
◆Windows NTの場合
 X:\Winnt\Profiles\Username\Favorites
◆Windows 2000の場合
 X:\Documents and Settings\Username\Favorites

※Usernameはログイン名です
です.
Windows Meの環境がないのでMeの場合はどこにあるかわかりませんが,たぶんWindows 98と同じ場所ではないかと思います.
    • 0

こんにちは OSがどれかわからないですが

たぶん Favorites フォルダっていうのを見つけて
そのフォルダを移動したい方にコピーすれば大丈夫
だと思います・・・漠然としててすいません
    • 0