アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDRに焼いてもらったプラグインがHDDの所定の場所にコピーできません。
『コピーできません 送り側のファイルが使用中の可能性があります』と表示されます。
WIN2000 Admi権限で使用しています。
そのプラグインを使うソフトはもちろん起動してません。
自動起動でもそれらしきものは見当たりません。
ファイルとフォルダの属性も読み取り専用、隠しファイルのチェックボックスはずしてます。
ただ所定の場所ではなく、デスクトップにはコピーできます。デスクトップからもコピーできません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

送り先に同名の(隠し)ファイルがあるとか?

この回答への補足

ありませんでした。

補足日時:2004/10/06 23:22
    • good
    • 0

フォルダオプション→全般→WEBの表示を


「従来の・・・」に切り替えてみて試してください。

この回答への補足

現在そのような設定になっています。

補足日時:2004/10/06 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップにコピーしたフォルダを開いてファイルをひとつひとつコピーしようとしたんですが、

○○○を移動できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか、書き込み保護されてないか、またはファイルが使用中でないか確認してください。

と表示されます。

お礼日時:2004/10/06 23:48

セーフモードでコピーしてみれば如何でしょうか?

この回答への補足

やはり
○○○を移動できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか、書き込み保護されてないか、またはファイルが使用中でないか確認してください。

と表示されます。
『アクセスできません』・・セキュリティー関係でしょうか?
『ディスクが・・』・・空き容量はたっぷりあります。
『書込み保護されて・・』・・???
『ファイルが使用中・』・・アプリは立ち上げていません

アドバイスお願いします。

補足日時:2004/10/07 14:25
    • good
    • 0

コピーできないフォルダのプロパティを出してセキュリティーのアクセス許可がフルコントロールになっているか見ていただけますか?

この回答への補足

フルコントロール他全部の項目で許可がグレー表示されていて変更できません。また拒否のボックスはすべてチェックされていません。

補足日時:2004/10/07 18:27
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!