プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロレックス ヨットマスターロレジウムを保有していますが、最近プラチナベゼルの「いぶし銀」の部分に薄い掻き傷をつけてしまいました。
そこでロレックスの正規販売店に「磨き」をかければ傷が消えるか聞いたところ「プラチナベゼルの部分は磨かない」と言われました。
傷といっても本当に薄い傷ではあるんですが、気にはなります。
どなたか傷を直す(あるいはわからなくする)方法をご存知ありませんでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.amazon.co.jp/e-z-est-%E7%87%BB%E3%81% …

ただし、まず時計修理工房にコンタクトとられて、相談される方がいいとおもいます。

ホンマ ウォッチ ラボラトリー(http://www.hommawatch.com/
クロノエージェント(http://www.chronoagent.com/
ヒラノウォッチ リペアサービス(http://www.hirano-watch.jp/
    • good
    • 0

こんにちは



あまり気にしない方がいいと思います
これからも傷はつきますので
ベゼル交換になると思うんですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!