プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクロバットリーダーのファイルの不要なページを削除したいのですが 方法はありますか。
50ページくらいあるファイルで必要な部分は10ページほどなので見やすくする為に削除したいので教えてください。

A 回答 (3件)

フリーウェアのソフトでPDFの分解・PDFの結合等ソフトがあります。

PDFの文章、文字、図形などの修正は(有料にソフトになります。)出来ませんが、ページを追加したり削除等が出来ます。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、他の方がソフトを買うしか無いとの話でしたが フリーで今すぐ使えるツールは無いかと思っていました。
私の思っていたぴったりのソフトの様なので大変あり難いです、早速これから使ってみます。
有難うございました。

お礼日時:2010/03/25 23:39

アクロバットリーダーとは「Adobe Reader (

http://www.adobe.com/jp/products/reader/)」のことを指していますか?
だとしたら、ページ削除はできません。
Adobe Acrobat(http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/)をお買い求め下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わないとだめですかね、有難うございました。

お礼日時:2010/03/25 23:33

> アクロバットリーダーのファイル


じゃなくて、PDFファイルね。
本題についてはAdobe Acrobatを買って下さい。Adobe Readerではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり買わないといけませんか、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/25 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!