電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言語バー右方のバッテリー状況表示のアイコンが消えました。
このアイコンを再び表示する方法を教えて下さるようお願いします。

A 回答 (2件)

コントロールパネル⇒タスクバーのアイコンのカスタマイズ⇒アイコン一覧の「電源」の項目を「アイコンと表示」にする。

 で元に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返事を頂きまして有難うございました。すぐ実行しましたところ見事にバッテリーのアイコンが表示されました。

お礼日時:2010/03/28 08:32

コントロールパネルの電源の管理の項目に、アイコンを表示するのチェックマーク入ってないか、またはタスクバープロパティで充電終わったら表示しないようにしているかのどちらかだと思うので、確認してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答有難うございました。お陰でバッテリーのアイコンを再表示することが出来ました。

お礼日時:2010/03/28 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!