性格悪い人が優勝

ひみつの嵐ちゃん!

みなさ~ん!私もVIP ROOMにご招待されたい!!と考えたことはないですか?私はいつも思ってます。というわけで、勝手にVIP ROOMやりましょー。
今夜のゲストはあなた、、、、あなたの嵐に対する印象は?
嵐ちゃんのように、一人づつ短く表現しちゃってください。

A 回答 (2件)

櫻井くん『努力家』


二宮くん『何でもできる天才くん』
松潤  『どんな顔しても男前!』
相葉くん『中学生っぽい(ワラ)』
大野くん『のんびりしてるけど歌はピカイチ!』
「ひみつの嵐ちゃん!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~

参考になりました☆
中学生っぽい相葉君ってイメージ付きます ><

答えてくださり嬉しかったです。

貴方はキャッツアイの出演者の中で誰が好きですか?
の分にも答えてくださったんですね♪
ありがとうございます。
ここでも、ベストアンサーに選ばさせていただきます。

お礼日時:2010/04/05 05:16

嵐ファンの長男曰く・・・


二宮くん=マリオ 櫻井くん=ダブル・パーカー
松本くん=役者魂 相葉くん=ザ・仮装大賞 大野くん=だれでもピカソ
だそうです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
面白い^^

確かに、ニノはゲームのイメージあるし、
翔君もダブルパーカー秘密のアラシちゃんで着てきましたね。
特上カバチ!でも、女子高生にダブルパーカーって呼ばれていて
翔君は随分とショックだったらしいですよ。 笑
結構みんなの印象に残ったのかな・・・・

松本くんも、相葉君も、大野君も
そんな感じですね。

ご回答ありがとうございます。
嬉しかったです。

お礼日時:2010/03/29 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!