空港で、光が未知に「もうあんたは好きでもなんでもない」
と言って指輪を落としたのは、光は本気だったんですか?
母親の前では嘘をついているとかいうわけではないんですよね?
あと、最後はどうなるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

母親の手前というのもありましたが、光の中で「今のままの自分では未知を幸せにできない」という考えが芽生えたため、世間から認められるよう留学したようです。


最後は…未知が植物状態になって(←原因は忘れてしまいました…)光がつきそっていたら、未知が目覚めるというようなエンディングだったように思います。たいしたお答えできてませんね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーエンドで終わるんですね。安心しました(笑)
有難うございました!

お礼日時:2001/04/02 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q魔女の条件で・・・

ドラマの魔女の条件で、松島奈々子さんと滝沢君がお揃いでしていた指輪と松島奈々子さんがしていたネックレスを売っているところを教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。
クロムハーツのものです。今は同じものがあるかどうかわかりませんが。
オークションなどで、「魔女の条件」で検索すると同じ商品がでてくるかも
しれません。

参考になれば幸いです。

Qもたいまさこさんが「お風呂あんたの番。」と言ったドラマは何でしたか

テレビドラマで、もたいまさこさんが「お風呂あんたの番。」と言った場面があったドラマの題名は何だったでしょうか。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%93

どれか覚えていませんが、上記サイトに出演したドラマ一覧が載っています。参考にして下さい!

Qドラマ魔女の条件の最終回で

魔女の条件の最終回で、松嶋奈菜子の母親が自宅で弾いているピアノの曲の、
作曲者と題名を知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

ドビュッシ-の「月の光」ではないでしょうか?なんか聞いたことあるなぁと思ってたら、携帯の着信音でした!!

Q平成仮面ライダーではスペック表でパンチとキックの威力が記載されていますが現実ではどれ位の威力になるのでしょうか?

平成仮面ライダーではスペック表でパンチとキックの威力が記載されていますが現実ではどれ位の威力になるのでしょうか?

例えば仮面ライダーWのパンチ力は2.5t、キック力は6tです。この
パンチとキックの威力は現実ではどれ位の破壊力なのでしょうか?
コンクリートの壁を突き破ったり、自動車を破壊することは可能ですか?

Aベストアンサー

仮面ライダーwのパンチ力2,5tは大体250knです。
これは機械が物を引っ張ったりするときにも出せる力なので、まあそんなにたいしたことはないと思われます。(家一軒ぐらいは壊せるでしょうが。)

マキシマムドライブ(破壊力12t)で硬い怪人もたおせるくらいです。

TVを見ている限りでも、普通に自動車をつぶしたり、コンクリートの壁を突き破ったりとしていますから、そのくらいだと思われます。

Q☆★魔女の条件でおなじみの・・・☆★

4・5年前の、TBSドラマ魔女の条件(松嶋奈々子・滝沢秀明 主演)でよくでてきた絵画というんでしょうか・・・
あの・・・男の人と、女の人がお互い手を取り合おうとしている・・・
あの絵は、誰が書いた、なんという絵なんでしょうか?!
もし、わかる人・・・教えてくれませんか?
ほんとに、わるいんですが、もしよければ、その絵を見れる美術館・本も教えてくれればメチャ嬉しいです☆★

Aベストアンサー

システィーナ礼拝堂(Cappella Sistna)


ミケランジェロの「アダムの創造」

『アダムの創造』 神がアダムに指先から命を吹き込んでいる場面。傍らでは、アダムの肋骨から造られたイヴが、神に頭を垂れている。

Q深夜アニメの主な主人公が高校生なわけ

会社から帰宅後深夜アニメをみる機会があるのですが、実写ドラマ
とちがって主人公が高校生の場合が多いです。
視聴者層は会社員や大学生が多いと思いますが、嗜好としてなぜ高校生
ということなんでしょう。
私は今期でいうと武器商人の活躍を描いたヨルムンガントがお気に入りです。
以前はこれもガンアクションで、日本人元商社マンが主人公のブラックラグーン
とか、田村ゆかりさん主演のアラサー女が主人公の刀語をよく見てました。
AKB0048もみてますが、出演のAKB0048メンバ全体の年齢は高校生より上ですよね。
個人的には働きマンとか、のだめとか、ルパンのようなアクションものとか増えるとうれしいです。

Aベストアンサー

何故、高校生か?
話を作りやすいからでしょう。
・法的には、未成年でぎりぎり保護されている。社会的なしがらみが少ない。
 取引相手が敵キャラだと分ると,ストーリーがややこしくなりすぎる。
・長期の休みが確実に有る。
・異性と日常的に沢山知り合えるチャンスが有る。
・適当(重すぎず軽すぎない)な悩み事を作りやすい。
・ひどい体験をしても,小学生だと見ている側が引いてしまうが,高校生なら耐えられる。
・高校生なら,大学生・社会人も過去の自分と比べる事が出来る。中学生なら妄想を膨らませる事が出来る。
・恋愛ベタを全面に出す事が出来る。
・クールなキャラが、感情に高ぶった所を出しやすい。大人だとガッカリするパターンになりがち。
・社会人ならアウト! のキャラを重要な立場で絡ませる事が出来る。

深夜アニメは,社会生活から程よく離れた世界の話をした方が、受けがいいみたいですからね。

Q「魔女の条件」について

空港で、光が未知に「もうあんたは好きでもなんでもない」
と言って指輪を落としたのは、光は本気だったんですか?
母親の前では嘘をついているとかいうわけではないんですよね?
あと、最後はどうなるのか教えて下さい。

Aベストアンサー

母親の手前というのもありましたが、光の中で「今のままの自分では未知を幸せにできない」という考えが芽生えたため、世間から認められるよう留学したようです。
最後は…未知が植物状態になって(←原因は忘れてしまいました…)光がつきそっていたら、未知が目覚めるというようなエンディングだったように思います。たいしたお答えできてませんね^^;

Q嘘の戦争

嘘の戦争って好きですか

Aベストアンサー

くさなぎくんの演技がすごーーーく下手だなあって毎回思います。。。残念な人だったとは知らなかったので・・・。

Q松嶋菜々子さんが出てるドラマ

最近、松嶋菜々子さんの出てるドラマを探しているのですが…



松嶋菜々子さんの出てるドラマを教えて下さい。


あと映画で主演をしたのもわかれば教えて下さい。

できればその中でノベライズ本になったやつもあれば、教えて下さい。


宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「家政婦のミタ」がおススメです。

松嶋菜々子さんもいいのですが、家族の人たちがよく、まあ、面白いです。

高視聴率だけのことはあります。

最終的には好みです。

つまり、何を求めているのかで満足度が異なってきます。

Q亀梨くんのしている指輪

ドラマ「サプリ」でもしている指輪、
どうやら亀梨くんの私物のようなのですが、
どこのものか…など、知っている方がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

回答になってなくてスミマセンが
亀ちゃんは、KRAIM(クライム)というアクセブランドが好きらしく、よく身に付けてますので
私物なら、そこのものかもしれません。


人気Q&Aランキング