空港で、光が未知に「もうあんたは好きでもなんでもない」
と言って指輪を落としたのは、光は本気だったんですか?
母親の前では嘘をついているとかいうわけではないんですよね?
あと、最後はどうなるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

母親の手前というのもありましたが、光の中で「今のままの自分では未知を幸せにできない」という考えが芽生えたため、世間から認められるよう留学したようです。

最後は…未知が植物状態になって(←原因は忘れてしまいました…)光がつきそっていたら、未知が目覚めるというようなエンディングだったように思います。たいしたお答えできてませんね^^;
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーエンドで終わるんですね。安心しました(笑)
有難うございました!