空港で、光が未知に「もうあんたは好きでもなんでもない」
と言って指輪を落としたのは、光は本気だったんですか?
母親の前では嘘をついているとかいうわけではないんですよね?
あと、最後はどうなるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

母親の手前というのもありましたが、光の中で「今のままの自分では未知を幸せにできない」という考えが芽生えたため、世間から認められるよう留学したようです。


最後は…未知が植物状態になって(←原因は忘れてしまいました…)光がつきそっていたら、未知が目覚めるというようなエンディングだったように思います。たいしたお答えできてませんね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーエンドで終わるんですね。安心しました(笑)
有難うございました!

お礼日時:2001/04/02 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもたいまさこさんが「お風呂あんたの番。」と言ったドラマは何でしたか

テレビドラマで、もたいまさこさんが「お風呂あんたの番。」と言った場面があったドラマの題名は何だったでしょうか。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%93

どれか覚えていませんが、上記サイトに出演したドラマ一覧が載っています。参考にして下さい!

Q平成仮面ライダーではスペック表でパンチとキックの威力が記載されていますが現実ではどれ位の威力になるのでしょうか?

平成仮面ライダーではスペック表でパンチとキックの威力が記載されていますが現実ではどれ位の威力になるのでしょうか?

例えば仮面ライダーWのパンチ力は2.5t、キック力は6tです。この
パンチとキックの威力は現実ではどれ位の破壊力なのでしょうか?
コンクリートの壁を突き破ったり、自動車を破壊することは可能ですか?

Aベストアンサー

仮面ライダーwのパンチ力2,5tは大体250knです。
これは機械が物を引っ張ったりするときにも出せる力なので、まあそんなにたいしたことはないと思われます。(家一軒ぐらいは壊せるでしょうが。)

マキシマムドライブ(破壊力12t)で硬い怪人もたおせるくらいです。

TVを見ている限りでも、普通に自動車をつぶしたり、コンクリートの壁を突き破ったりとしていますから、そのくらいだと思われます。

Q深夜アニメの主な主人公が高校生なわけ

会社から帰宅後深夜アニメをみる機会があるのですが、実写ドラマ
とちがって主人公が高校生の場合が多いです。
視聴者層は会社員や大学生が多いと思いますが、嗜好としてなぜ高校生
ということなんでしょう。
私は今期でいうと武器商人の活躍を描いたヨルムンガントがお気に入りです。
以前はこれもガンアクションで、日本人元商社マンが主人公のブラックラグーン
とか、田村ゆかりさん主演のアラサー女が主人公の刀語をよく見てました。
AKB0048もみてますが、出演のAKB0048メンバ全体の年齢は高校生より上ですよね。
個人的には働きマンとか、のだめとか、ルパンのようなアクションものとか増えるとうれしいです。

Aベストアンサー

何故、高校生か?
話を作りやすいからでしょう。
・法的には、未成年でぎりぎり保護されている。社会的なしがらみが少ない。
 取引相手が敵キャラだと分ると,ストーリーがややこしくなりすぎる。
・長期の休みが確実に有る。
・異性と日常的に沢山知り合えるチャンスが有る。
・適当(重すぎず軽すぎない)な悩み事を作りやすい。
・ひどい体験をしても,小学生だと見ている側が引いてしまうが,高校生なら耐えられる。
・高校生なら,大学生・社会人も過去の自分と比べる事が出来る。中学生なら妄想を膨らませる事が出来る。
・恋愛ベタを全面に出す事が出来る。
・クールなキャラが、感情に高ぶった所を出しやすい。大人だとガッカリするパターンになりがち。
・社会人ならアウト! のキャラを重要な立場で絡ませる事が出来る。

深夜アニメは,社会生活から程よく離れた世界の話をした方が、受けがいいみたいですからね。

Q嘘の戦争

嘘の戦争って好きですか

Aベストアンサー

くさなぎくんの演技がすごーーーく下手だなあって毎回思います。。。残念な人だったとは知らなかったので・・・。

Q冬のソナタの最後って

知り合いにビデオを貰いましたが画質が悪くて見られません。途中で断念しましたが最後が知りたく思います。WEBであらすじを知りましたが最後、男性の方が記憶を取り戻し、異母兄弟だと知らされ、そのあとどうなるのでしょうか。(在米のため聞ける人が居ません)よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そこからだとまだ先は長いですね。
そう信じ込んでしまったチュンサンとそれを知らないユジン、でもじつはさらに出生の秘密があって二人は本当は異母兄弟ではなく、そのことを知ってしまったサンヒョクとチェリン、そしてチュンサンは別れを決意し渡米、ユジンはパリに留学、韓国に戻ったユジンは自分が以前デザインした家が実際に建てられ建築の賞を取ったことを知る。
その家は事故が元で視力を失ったチュンサンが建てたもので、海辺の風を感じながらベランダにたたずむチュンサン、一歩後でその家をユジンが訪れまたもやすれ違いかと思わせるが、戻ってきたチュンサンは誰かがベランダにいるのを感じる。そして海に沈む夕陽のシルエットをバックに抱き合う二人

ここでエンディング

だったと思いますが、順序とかどこか間違っているかも。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報