dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットカフェにて、オンラインゲームのダウンロードを保存する方法教えてください。ちなみに、電源を切ると初期設定に戻ってしまいます。
だから毎回行くたびに、ダウンロードしなければなりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネカフェのPCは、貴方の専用PCではありませんから、貴方の使用が終了したらリセットされます。


そうしないと、次の人が安心して使えませんから。

いちいちインストールするのが面倒なら、初めからそのゲームがインストールされたPCが用意されているネカフェを利用しましょう。(そのゲームの提携カフェがあれば、ですが。)
    • good
    • 3

ネットカフェは、ユーザーがダウンロードしたものは電源を落としたとき、リセットされるように設定されているんです。



なぜかというと、悪さするソフトをダウンロードされると、他の人が被害にあうから。
だから、電源を切ると消えるように設定してあるんです。
    • good
    • 0

保存する方法は無いです、PC電源を落とすとリセットされますからね。



いちいちダウンロードせずにUSBなどに入れていけばいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています