アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にアバウトな質問ですみません!

「笑っていいとも」のコーナーで
ガレッジセールが進行役、
タモリさん鶴瓶さん麻木さんが回答者、という形式のコーナーがある(あった)と思います。

そのコーナー内でのガレッジとタモさん達のトークで

タモさん「俺たちは○○だから(偉そうな感じ)」
ゴリ「そうだよ、○○だからすごいんだよ(と川ちゃんに言う)」
タモさん「いや、その○○じゃなくてこっちの○○のことだよ」
ゴリ「(勘違いに気付いてマジ照れ)」

・・・みたいなやりとりがあったんですが
覚えてらっしゃる方、いますか?

いつぐらいに放送されたものかも覚えていません。
今年だとは思いますが。
私が観たのは増刊号です。(平日は観られないので…)
その勘違いしていた内容がなんだったのか
すごく気になっています。

これだけの情報で申し訳ないですが、
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もうる覚えなのですが、


タモさん「俺たちは『慶応』(生まれ)だから」
ゴリ「『慶応』(大学)だからすごい」
タモさん「『慶応大学』じゃなくて、『慶応生まれ』のことだよ」
みたいなやりとりがあったのですが、このことでしょうか?
ゴリは、かなりバカにされてて、本人も恥ずかしがってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーーですっ!それです。
こんなに素早く答えていただいてビックリしてます。
しかもこんな曖昧な情報だけなのに…。

なぜかあのシーンがすごく記憶に残ってて
(芸能人が素で恥ずかしがってたのが珍しかったのかも(笑))
肝心の会話の内容を思い出せずにいました。

すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!