アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルタイム動画配信がしたいです(Windows Vista)

数年前からリアルタイム動画配信、つまりゲーム実況やWEBカメラ生放送、
デスクトップ取り込み生放送などをやりたいと思っています。
最初に知っていたのはpeercastなので、peercastでやろうと思ったのですが、
設定画面のところが開けなくなってしまい、掲示板などをみるとVistaの方は
同じようなトラブルが発生していることが分かりあきらめました。

次に、ここで質問してLivetubeというサイトがあることを聞いてやってみて、
いろいろ問題はありましたがなんとか配信はできました。
しかし3,4回配信をして、ある日いつも通り配信しようと思ったのですが、
取り込み画面が黒くなったり斜めの線が一杯入ったりして、そのまま
配信開始を押しても音も画面もでなくなってしまいました。突然です。
そのままずっと治らず、今また数回やっただけで配信ができなくなっています。

いっそ動画をあげる形にしようとも思っていますが、まだあきらめきれません。
この症状を直す方法、または生配信ができる他のサイトまたはソフトを
知っている方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一応お金はかかりますが


ニコニコ動画でなら生放送できますよ
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/
ニコニコ生放送について
http://help.nicovideo.jp/live/

無論実況も可能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!