プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に
質問です(;_;)、。

彼女から
特に話す事は
ないんだけれど
声が聞きたく
なっちゃった
と電話してきたら
うざいですか><?

A 回答 (5件)

「彼女」なら、


うれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ`*)
貴重な意見ありがとう
ございました。

お礼日時:2010/04/01 14:37

うざくないです。

自分が求められてるなって思えて、かえって嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見
ありがとう
ございました!

お礼日時:2010/04/01 14:38

うざくないです。


可愛いなと思います。

その後に愚痴とか言われたら、うざいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですかあ(;_;)
貴重な意見
ありがとう
ございました!

お礼日時:2010/04/01 14:41

うざくないです!声ききたいくらいならまだかわいいほうです。

疲れてる時は『疲れてるから、電話繋げてるだけでもいい?』って聞いてみるのもいいでは? 『何か喋ってよ』はうざいけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんないい方が
あるんですね(>_<)!
貴重な意見
ありがとう
ございました。

お礼日時:2010/04/01 14:44

疲れていたらうざいです。



声を聞くということは、こちらに話をさせるということですから
ややメンドイですね。疲れていると尚更あまり口をきく気力もなければ
うざく感じます。

もっと自然な内容の方がいいですし、
話すことがないなら電話するなよって思います。

嘘でもいいから話したいことを作ってから電話した方がいいです。

女にとっておしゃべりは大事でも、
男にとっては無駄なおしゃべりは無駄でしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり疲れてる時は
うざいですよね、。
今度から
気をつけてみます!
貴重な意見
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/01 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!